メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

仲間がいると頑張れるよね。🎶婚活も♥️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「仲間がいると頑張れるよね。🎶婚活も♥️」-1

目次

  • 私にも大切な仲間がいます。🎵
  • そこで、私と本気の仲間になりませんか!💪

私にも大切な仲間がいます。🎵

あなたの婚活に並走し、そして、あなたを結婚へとナビゲートします!

「渡辺佳代の結婚相談室」です。


先週は公私ともに特に忙しい一週間でした。

O L 時代の上司のお見舞いに当時の同僚3人と一緒に伺いお話ができない元上司を囲んでワイワイガヤガヤ!ずっと手や足を触りながら私達。その間も元上司はウトウトしたり、私達のおしゃべりに反応したりしてました。

「今夜はよく眠れると思うわ🎶」と奥様。

また他に、大学時代の同期の集まり -  息子のサッカー部のママ友との集まりなどあり、そして、会員さんとの夜の面談やLINEでのやり取りをし、会員さんとの週末に突入しました。

私にとって仲間は、仕事や子育てなどの戦友的な要素も大きく、特に悩んでいたり、迷っているときには本当に頼りになるし、力をもらえる有難い存在です。

厳しい言葉こそ、本当に有難い。

婚活荷だって、真剣に向き合ってくれる仲間がいるといないでは大違いです。ただ、婚活には本気で向き合ってくれる仲間でなくては意味がないのです。


そこで、私と本気の仲間になりませんか!💪

週末は、4件の面談とその間にお見合いのお引き合わせが2件ありました。

掲載している写真はお見合いで使った新宿にあるサウスコートというラウンジからの景色です。予約ができないラウンジなのですが、高層階でお席さえ取ることができれば気持ちのいいラウンジです。今日は席取りも兼ね行ってきました。

面談はご成婚間近の55才男性- 大阪在住の29才女性-中学校の先生40才女性-少しピュアでお茶目な53才男性。

それぞれに、婚活以外の生活があり、個人的に抱えている家族のことやお仕事のことなどももちろんあります。そんな話も伺いながら、気持ちを解きながら!溶きながら!共感しながら。

私は社会といろんな形で繋がりながら、結婚も子育てもしてきました。そして、50才となり、人生の経験は豊富です。そんな力を経験を会員さんに伝え、元気に活動できるようにサポートしています。

私の会員さんはひとりではないのです。

私が仲間だからです。


ひとりで悩んでいるのなら!

何をしたらどうしならいいのかわからないなら!

本当に相談してください。

まず、お話をしましょう!


「渡辺佳代の結婚相談室」のホームランページを是非ご覧ください。私の思いを載せています♥️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案