メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活にも応援が必要だと思う💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「婚活にも応援が必要だと思う💛」-1

応援されるといつも以上の力が発揮できることありますね💪

渡辺佳代の結婚相談室「婚活にも応援が必要だと思う💛」-2

50歳を迎えた今だからこそわかる結婚!結婚生活!「ひとりよりふたりは力になる」を伝えたくて婚活を応援しています「渡辺佳代の結婚相談室」です。

秋です!

お見合いも交際も活発に動いています。

婚活ハイシーズンです。

そんな今、お子さんがいる30代の女性会員さんでまさに出逢い、結婚へ向けて凄いスピードで進んでいる方がいらっしゃるので今日はお相手男性の相談所さんと作戦会議をしました。

お互いに結婚し子育てもほぼ終了といった年頃の相談所同士です。会員さんのことを我が子のことのように語り、お互いの経験を織り交ぜちゃったりして。ただ歳を重ねてきただけではないので、経験からくる確かな直感も使います。心配もしたりして本当にお節介ですよね。(o^―^o)ニコ
私の会員さんはしっかりと報告も相談もしてくれます。こんな相談!って一緒に感じて動いているカウンセラーにだからこそできるのだと思うのです。親だからと言って友人だからと言って相談にならないと思うのです。
どうぞそんなお節介の力、応援する力を使ってください!
作戦会議が終わり、駅に向かっているときにいつもアグレッシブにお仕事をされている!これまた先輩相談所のカウンセラーにばったりお会いしました。あまりにばったりでうれしくて、いい予感しかしなかったので、三人の相談所でパチリと写真を撮りました。
こんなわたしのサポートを頼りにしてみませんか?
「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページを是非ご覧ください。私の思いを載せています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案