メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ドラマのような出逢い!展開!があること。またまた実感💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
渡辺佳代の結婚相談室「ドラマのような出逢い!展開!があること。またまた実感💛」-1

目次

  • 行動を起こした人にしか起こらない奇跡です💛
  • 縁!て不思議ですよね。誰と繋がるか決めるのは自分ですよ!

行動を起こした人にしか起こらない奇跡です💛

渡辺佳代の結婚相談室「ドラマのような出逢い!展開!があること。またまた実感💛」-2

50歳を迎えて思うこと「ひとりより、ふたりっていいよね」を伝えたい!素敵な50歳を迎えるために後悔のない今を生きてほしい。そんな思いから相談室をしています

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

年明け問い合わせをくださった33才シングルマザー。

初回面談までのメールのやり取りからもしっかりした頭のいい女性だと感じました。

美人さん、これまでに何があったのだろう?そして、2歳のお子さんを抱えてこれからをどう考えているのだろう?まずはお話を伺い、深くというより取り敢えずのポイントを押さえて彼女を感じるところから始めます。

わたしと活動することを決めていただいたあとは、共に歩きながら、なんでそこにこだわるの?こうしてみたら、どうかしら?今度はこんな方に会ってみない?とにかく会ってみるといいと思う!などのやり取りをします。

親子さんともに年齢が若いですが、この場合それがいいとか悪いとか全く未知の世界です。

ただ、彼女は真剣に会った方を向き合っていきました。プロフィールを作るときから。

いくつかの交際が終わりました。

そして!また、真剣に向き合った交際が終わったから!今運命の人が現れたのです。




縁!て不思議ですよね。誰と繋がるか決めるのは自分ですよ!

直接、仲間の相談所同士で会員の紹介をしあうことがあります。ネットはもちろん利用していますが、そんなアナログな縁組が今もあります。今回はまさにそのやり取りから生まれたご縁でした。

お子さんのいる素敵なふたり!いいんじゃない!?会員をよく知るカウンセラー同士で確認をして、早速セッティングしました。

予感は的中し、あれよあれよとふたりは恋に落ちました。

子どもはいるけど、自分自身のパートナーとしての存在をあきらめたくないと同じように思っていたふたり。

知り合うはずもなかったふたりが、それぞれ私たちカウンセラーを選んで繋がってくれたことで生まれたご縁!

先日のデートで、男性からプロポーズしてもらったことをデートの翌日予定していた面談で、顔が緩みっぱなしで報告してくれました。「幸せ過ぎてこわい!」とも言っていたので、そこは50年生きてきた私からアドバイスをしっかりさせていただき、背中を押しました。

年明けにこんなにも素敵な人と出逢えるなんて誰が想像できたでしょう!よく前を向いて頑張ったと思います。よかったね!(o^―^o)ニコ

行動を起こした人にしか起こらない奇跡です。


実りの秋です!

まだ動けていないあなた

迷路をぐるぐるしているあなた

「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページを是非ごらんください。

まず、私に会ってみませんか!

ご連絡お待ちしております💛


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案