メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活のサポートに子育て経験が活きています!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
渡辺佳代の結婚相談室「婚活のサポートに子育て経験が活きています!」-1

美人の順番に幸せになってはいないよね!?

結婚て普通のことだよね!

でも、決めるとき少し?いや、かなりかな?勇気はいるよね

そんなアプローチで並走している「渡辺佳代の結婚相談室」です。

私のテーマは結婚だけではなく、結婚後50年くらいかな?そんなに長く続く結婚生活のことも視野に入れています。

子育ては、それぞれのその子の個性に合わせてするものです。子供のころは個性が強く未熟でもありますので、そこに親側も特に注意をむけます。

婚活も同じだと思うのです。

外見や年齢が大人の域なので、一人前のように皆さん扱われ、自分もそんな気がしているかもしれませんが、大人も様々です。内面が見えにくい分、自分でも自分のことを、また、人のことなど特にわかりづらいですよね。

それなのに、同じハウツウを聞いては、同じ様に振舞ってみてもうまくいくわけありませんよね。

そんなとき、わたしのような第三者を頼ってほしい!使ってほしい!と思います。

実りの秋です!

何もしないで悩んでいてはもったいないですよ。


悩んでいるあなた!

迷っていいるあなた!

わたしと話をしにいらしてください。


「渡辺佳代の結婚相談室」ホームページを

是非ご覧ください。

わたしの思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案