メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

チャンスに変えられか!はあなた次第ですよ。

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「チャンスに変えられか!はあなた次第ですよ。」-1

台風上陸で不意にできた時間!

渡辺佳代の結婚相談室「チャンスに変えられか!はあなた次第ですよ。」-2

いよいよ想像を超えた規模の台風が関東に上陸するようです。

週末のお見合いやプロフィールの写真撮影などの予定は水曜日木曜日にリスケしました。

撮影などはもたもたしているとリスケ先の日にちが先になってしまうので、判断は大切です。

皆さん!しっかり台風に備えたら、不意にできた時間を有意義に使ってくださいね。

わたしは通常通り「相談室の仕事」をしますが、外出の予定はなくなったので、お化粧はせずスキンケアをして、大好きなラジオを聴きながら家の片づけを済ませ、会員さんの活動状況などの確認をします。

ランチはキノコを使ったリゾットを作ろうと決めています。

14日はおそらく予定通り動けると思いますので、その時にいい状態の自分でいられるように今日の時間を使いたいと思います。

週末の予定がキャンセルになってしょんぼりの方もいると思いますが、それは早めに切り換えて次に目を向けられるようになると自分が楽ですよ。

自分が楽だと周りも楽にしてあげられます。

すると、自然と素敵なご縁を呼び込めたりもします。

50歳を迎えたわたしが実感してきたことです。

そんなわたしと婚活してみたい!を考えてくださるあなた!是非ホームページ からお問合せをくださいね。

動かないとなんにも起こりませんよ。

もったいない!


<http://www.kayo-marriage-room.com>




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案