メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

現代の婚活だからこそ出逢えたふたり💛ご成婚

渡辺佳代の結婚相談室「現代の婚活だからこそ出逢えたふたり💛ご成婚」-1

目次

  • 他の相談所から移籍後、活動半年で出逢い3か月で入籍
  • 婚活すると決めたからには楽しまなくっちや🎵

他の相談所から移籍後、活動半年で出逢い3か月で入籍

年明けに50代男性が、他の相談所をやめ私の相談室に入会してくださいました。ホームページを見てからの問い合わせでした。

離婚と同じでなぜ相談所を替えたのか?真実はわからないけどサラッと理由を伺います。カウンセラーとのやり取りがうまくいかなくて活動が尻つぼみになってしまったとかなんとか。

まっ!さあ!今度はわたしとペアを組んで活動再開です。

体育大卒業、自分でこじんまりとした会社を経営、50代と言えども心身ともに英気がみなぎっている素敵な男性。

私がいつも言っているように「婚活はその人自身の魅力で勝負するもの」を実践してくださいました。年齢から考えると思うようにいかないと考えがちですが、彼は自立した素敵な30代40代の女性とのお見合いがバンバン組めました。それはプロフィールの写真撮影のときから意気込みが違いました。

同じ行動をするにしても不安な気持ちでするのと前向きな気持ちで挑むのとでは全然結果が違います。

どうせ活動するなら楽しまなくっちゃ!

お見合いという出会いに私のようなカウンセラーが存在しますし、出逢ったあとは皆さんふたりでしっかりと恋愛をしてゴールインなさいます。

もちろん、別れ(交際終了)もあり、本気で泣かれることもあります。だって、本気の恋愛だから!



婚活すると決めたからには楽しまなくっちや🎵

お見合いという出会いに私のようなカウンセラーが存在します。ですが、出会ったあとは皆さん本気の恋愛をしています。もちろん別れ(交際終了)もあり、本気で泣かれることもあります。だって、本気の恋愛だから。

そして、運命の人に出会われるのです。

この男性には、素敵な女医さんが運命の人でした。

普通に暮らしているなかでは、交遊範囲が広い方でもなかなか結婚を考える様々な職種の方と会えませんよね!

ネットが発達して、さらに私のようなお節介な人がいるからできる婚活です。

使わない手はありませんよ。

私も今結婚を考えるのであれば、絶対使います。

カウンセラーは誰にしようかなぁ???😁

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案