メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

会うこと!話すこと!が大事です。

渡辺佳代の結婚相談室「会うこと!話すこと!が大事です。」-1

プロフィール写真撮影に同行しました。

CAさんが入会なさいました。 

写真撮影の洋服について色使いなどお話していたので、待ち合わせ場所に着くとすぐみつけることができました。

目立っていました!さすがCAさん。

綺麗な色使いの洋服を着ていらしていました。


スタジオに到着し、いつものスタッフと私で軽く打合せ、今度は、会員さん中心に軽く打合せをしました。

ヘアメイクをしてもらいながら、髪の毛の扱いについてやメイクについてなどアドバイスをしていただき、どんどん女っぷりが上がっていきました。

綺麗になっていく自分をみて、会員さんの表情も素敵になっていきました。


撮影を終え、「佳代さん!楽しかった~。大人になってこんなにいろんな人が自分のために動いてくれることってないですよね!」と少し興奮していました。


私もプロフィールを作るまでは、少しエネルギーがいりますが、会員さん自身が気に入ったプロフィールができると活動も順調なことが多いので、頑張ります。

プロフィールのコメントを書くためにも、会員さんのことを知るために!感じるために!なるべく会うようにしています。


💛運命の人に出逢うためには!💛お相手に実際に会うこと!会って感じること!話すことが本当に大事なことと同じですね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案