メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

婚活は相手探しのようで実は自分探しでもあると思う!

渡辺佳代の結婚相談室「婚活は相手探しのようで実は自分探しでもあると思う!」-1

こじらせ女子!裏を返せば可愛い女性です。

お問合せをいただいて、初回面談にて初めて会員さんとお会いします。
その段階では、まだご入会なさるか?わかりませんので、探り・感じ・考えながらお話をさせていただきます。

*こんな方かな?こんな方だな!
*お相手にこんな要望があるのね。
*今まで婚活でこんな経験をなさってきたのね。
*ご自分と家族との関係は?
*自分のことをどう思っているか?(自己分析)

さあ!一回お会いしただけでは、すべてはわかりません。
ですので、難しい活動になるかな?と思われた方でも実際活動をしてみると、あれよあれよ!という間にご成婚なんてこともありありです。

大丈夫かしら?と心配になるほどのグダグダの女性については、お話を伺いながら
「本当に自分のことがわかっていないんだなあ」と感じるので、そんなときは、いっぱいお話をまず聞いて、
だんだんと私の思いを話させてもらいます。
結構真剣勝負!!って感じでがちんこで話をします。会員さんと私お互いに! 

そんなことを重ねながら、何人かの男性とお見合いしたり交際しながら、相手と相対している間に
自分って何者?少しずつ気付くことで運命のパートナーはこの人だと気づけるようになっていきます。

その時には、厄介なこじらせ女子!ではなく、甘え上手な尽くし女子!に変わっています。

ひとりでは、迷走を繰り返し続けること多いようです。
そんなときこそ、私を頼ってください!
親でも昔からの友人でもないわたしを!
そんな立場の人生の先輩だからこそいい戦友になれるのかもしれませんよ。

私の相談室のオリジナルHPも是非ご覧になってください!
日常の中にある相談室です💛



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案