メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

初回面談の方から嬉しいお言葉をいただきました。うふふ!

渡辺佳代の結婚相談室「初回面談の方から嬉しいお言葉をいただきました。うふふ!」-1

この写真は、私がよく面談で使っている恵比寿のミーティング

週末、初回面談をしました。

お会いしてみると、お仕事はCAさんでした。


以前婚活パーティーでほんのちょっとだけ言葉を交わした程度の出会いでした。

その後、私を探してくださり、今回の面談となりました。


入会してくださることになりました。

契約する日を決めるメールのやり取りの中で、

「渡辺さんにお会いした後、いろいろいいことがありました。何かいい気のようなものを渡辺さんからいただいたのかもなあ!と思っています」なんてお言葉をいただきました。

嬉しい♥️

実際、よくはわかりませんが、そう感じてもらえることは本当にいいことです。

活動が楽しみです。

次のフライトから戻られたら活動開始しますよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案