メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今日はなかなか実りある面談ができました。

渡辺佳代の結婚相談室「今日はなかなか実りある面談ができました。」-1

目次

  • こんなデスクで、相談室の仕事をしています。
  • 今日の面談は特に充実していました。

こんなデスクで、相談室の仕事をしています。

いつも会員さんなど人にお会いすることを優先して仕事を進めているので、ついつい事務仕事が後回しになりがちです。お盆の時期に少し時間に余裕がありましたので、書類を全部見直して机の上もしっかり掃除しました。

あ~!すっきり。

こんな写真のデスクで仕事をしています。


 

今日の面談は特に充実していました。

朝から、入会間もない女性と3回目の面談をしました。

近所のカフェで。


入会で手続きやプロフィールの写真の準備は済ませていたのですが、プロフィールのコメントが完成できていなかったので、その打合せがメインでお会いすることにしました。

私自身ももっとその方のことを知りたかったので、ゆっくりいろんな話をかみ砕きながら面談を進めました。

素直な女性ですので、無理に頑張ってしまうこともなく、話に応じてくれました。

わたしは、自分のことを話しやすいように、わたしの相談室で実際に合った経験談を織り交ぜながらおお話をしました。時折、笑いも交じりながら。

私も相談室を開業して4年目となりますので、だいたいの面談が意識しなくても2時間で終わるようになりました。体内時計も整ってきたようです。(o^―^o)ニコ

会員さんのいろんな出来事や気持ちも聞くことができて、そして、これから一緒に活動していくわたしのこともしっかりとわかっていただけたようでとても実りの多き面談となりました。

「こんな風に自分のことを振り返ることってなかなかないですよね!」とも言っていただけました。

今回の面談にわたしも満足です。


さあ!やっていこうね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案