メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

さあ!実りの秋にむけてスタート!のようです。

渡辺佳代の結婚相談室「さあ!実りの秋にむけてスタート!のようです。」-1

目次

  • 実りの秋に向けて、お問合せが続いております!
  • なんと!2年前にお会いした方でした。

実りの秋に向けて、お問合せが続いております!

お盆でしたので、お相手の現れた会員さんは着々と結婚へ向けて育まれ、また、まだおひとりに決まっていない方はデートを重ねられていたようです。この一週間はそんな活動を見守りながらの緩やかな時間を過ごしていました。


今日は終戦記念日!

明日はお盆の送り火!ですね。


ここ数日、入会のお問合せをぱらぱらといただいております。


その中のおひとりと今日、初回面談をいたします。


なんと!2年前にお会いした方でした。

今日面談のお約束をした方は、2年前に婚活パーティーで私と会ったとおっしゃる方でした。


確かに2年くらい前に1年間程、月に2日くらい婚活パーティーのアドバイザーを担当していたことがあります。

そのとき、婚活で何か相談事があればとお渡ししたカードを大切にもっていてくださり、時に触れHP のブログを見てくださって今回ご連絡をくださいました。


アドバイザーで皆さんのブースを周りながら、なんだか心配になり、声をかけてみたいなぁと思ったりしますが、パーティー中ですし、お話できないで心残りのまま次のパーティーに移ることはよくあります。


今でも、あの方どうなさっているかなぁと思うことがあります。


ですので、今回のようなご連絡はとてもうれしいです。


そして、「今回ご連絡して、渡辺さんにお会いしてよかったです。」と入会なさることになりました。


「私のことが、楽しそう!」と、相談室の仕事にもとても興味をもってくださいました。


「まずは、自分のお相手みつけようね」😁と言って見送りました。


さあ!始めましょう。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案