メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

56才男性、ご成婚となりしました💛

渡辺佳代の結婚相談室「56才男性、ご成婚となりしました💛」-1

個人戦です!私の持論です。

昨年末に問い合わせをいただき、今年から本格始動した男性です。

婚暦もあります。

単に年齢から考えると、条件がいいとは言い難いですね。

ですが、なんといってもかっこいい男性です。

私は、どんな活動になるか?とてもワクワクしました。

予感通り、素敵な女性とのお見合いを事実組むことができました。

それも、自立した魅力的な女性ばかり。

年齢もさまざま。


それなりにいろんなことがありましたが、考えもしっかりした男性でしたし、

私が交際について、「おやおや??」と思ったところを伝えると、それに対してしっかりと!がっちんこで!返してもくれましたので、実りのある対話ができたなと思います。


わたしより年上の男性でしたが、ここは息子ふたりを育て上げた私の経験が生きました!

実感です。


お相手の女性は10歳年下です。


素敵な大人のビッグカップル誕生です。


人は、年齢や年収などだけではなく、「どんな方でどんな生き方をしてきたのか!」がとても大切なことを見せつけていただきました。


楽しかったです♪

ありがとうございました。


もっともっと幸せになあれ💛



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案