メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

またまた嬉しいご懐妊報告いただきました!

渡辺佳代の結婚相談室「またまた嬉しいご懐妊報告いただきました!」-1

目次

  • 佳代さん!お元気ですか?お話したいてす。なになになに?
  • 覚悟を決めたとき、何かが起きること!よくあります。

佳代さん!お元気ですか?お話したいてす。なになになに?

私の卒業生は、卒業後もよく連絡をくれます。

そして、よくブログ見てますよ!😁なんてことも言ってくれます。

本当に嬉しい‼️


昨年の夏にご入会いただいて、今年初めから急展開した女性がいます。


いろいろと小康状態!なんて表現が合うような時期もありました。

どんな時も、真剣に私にぶつかってきてくれました。

さあ!これからどうしょうか?

私、決心しました!

とそのとき。

覚悟を決めたとき、何かが起きること!よくあります。

私が仲良くしていただいている相談所さんから突然のご紹介があり、その方も急展開しました。

運命の出逢いです。

周りの関係者全員が認めるお似合いのふたり♥️


ここまで10か月ほど時間はかかりました。

これは、彼女が自分の中で自分と対話する大切な必要な時間だったのです。


そして、ご懐妊報告‼️

会って話たかったと少し大きくなったお腹で出掛けて来てくれました。

今現在の生活のことなどいろんな話をしました。

いつまでも夢心地ではいられませんが、小さな幸せがいっぱいの毎日になると思います。


「佳代さん!また、話聞いてくださいね。」と会員さん。

そんなふうに言ってもらえること、私も幸せです。


また、仲間が増えました🎵

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案