メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

自分を可愛がってあげてね!と伝えています。

渡辺佳代の結婚相談室「自分を可愛がってあげてね!と伝えています。」-1

メイクで随分変わるものですよね。見た目も気持ちも!

私は人とお会いする仕事ですので、印象や内面、見た目などいろんなことに興味を持ってアンテナを出していたす。

個人的には、アンチエイジング!に興味ありありです。

そうなると、食事のことや日々の過ごし方も大切になってきますよね。

その全てが私を作っていますし、年を重ねるとその隠れた部分がより露呈してくる気がします。


コスメについても、ちょこっと時間ができると寄ってみて、メイクしてもらうこともあります。


先日、仕事帰りにいつも通る改札のそばにあるコスメのお店に寄ってみました。そこに、たまたまアメリカの化粧品のアドバイザーがいらしていて、簡単にメイクしてくれました。


普段の私の色使いなどのお話をしながら、装用感を確認しながらパパっとメイクしてくださり、最後にこの色のルージュ試してみませんか?と。

私だけだったら、決して手に取らない色です。

着けてみると、それがなんとも私の顔を甦らせてくれるような素敵な色だったのです。


自分のことって、わかっているようで決めつけている部分もありますよね。


婚活のアドバイスの時も、ひとりぼっちで活動しているわけではなく、私のようなアドバイザーがそばにいていろんな視点からお話させていただくことが、力になっていると感じます。


ひとりではないのです。


そして、喜びも共有できて充実感もありますよ。


そんな方をひとりでも多くサポートさせていただきたいと思っています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案