メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

卒業生に1年半振りに会いました!なつかしい(o^―^o)

渡辺佳代の結婚相談室「卒業生に1年半振りに会いました!なつかしい(o^―^o)」-1

目次

  • かなり遅いタイミングでのお祝いランチとなりました。💦
  • 会食後・・メールにて

かなり遅いタイミングでのお祝いランチとなりました。💦

「お久し振りです」で、
一年半ぶりの再会!お祝いランチ!がスタートしました。

私の元会員さんは男性。
お相手の女性とは、お見合いのお引き合わせのときお会いしているので、今回で二度目となります。

しっかり向き合われて育まれて、ご両家の親御さんに会われてからのご卒業が一年半前、その後、プロポーズ、ringの準備、住まいの準備、挙式とひとつひとつ無理をせず楽しまれて過ごされたようです。

素敵な男性と爽やかな美人さん!
本当にお似合いです。

この男性は「美人でモデル体型の人が好みです。」と
最初からおっしゃっていて、結構な数の女性と会われて今回のご縁となりました。

彼とは活動中にたくさんの会話をしたのですが、彼も私も結構正確に会話の内容を覚えていて、とっても楽しい会食となりました。

ご卒業後、比較的早目にお祝いをすることが多いのですが、今回のように生活が落ち着かれてからお会いすることも会話に深みというか?生活感がでてきて、いいものだなぁと感じました。

「婚活のこと!」がすっかり思い出になっているあたりで。


会食後・・メールにて

楽しい楽しいお祝いランチのあとで、お礼のメールをいただきました。


婚活最中は、わたしも真剣に会員さんと向き合っていますので、厳しい会話をすることももちろんあります。

そんなやり取りの中にヒントがあったり、日常の他愛もない話を楽しんだり。

そんな面談を重ねて、みなさん、ご卒業してくださいます。


面談後、会員さんから「元気になりました!」と言っていただくこともよくあります。


わたしがかなりのポジティブな性格なので、「なあんだ~悩んでも意味ないな!」と

心が軽くなられるのかなあと思います。


ひとりでも多くの方に幸せになってほしいと思いを新たにしました。


卒業生のみなさん!ありがとう。

そして、これからもよろしくね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案