メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

初めから渡辺さんにお願いすればよかった!

渡辺佳代の結婚相談室「初めから渡辺さんにお願いすればよかった!」-1

嬉しいお言葉いただきました。

お見合い帰りの会員さんといつものカフェで会いました。

彼は、わたしのところに来てくれる前に中規模の結婚相談所で活動されていました。

なかなかうまくいかなかったことや対応への不信感から、今度は、親身になってくれる個人経営のところを探そうと決めていらしたそうです。

わたしのことは、ネット検索で探してくれました。


わたしのところでも10か月になりますが、今更ながらですが、

「初めから渡辺さんのところにくればよかったですよ。

来る前に随分お金を使ってしまいました💦」と。


そして、また今頃ですが、

「初回面談のときに、渡辺さんがあなた素敵だから大丈夫よ!なんてほめたら絶対入会しないと決めてたんですよ」とも言っていました。えへへ!褒めなかったかしら?わたし!(o^―^o)ニコ


彼とは、必ずサッカーの話で盛り上がります。

ひとしきりサッカーの話をしたので、本題の婚活の話に戻ろうとすると、

「もう戻ってしまうのですか?」といつも少し残念そうです。


一本筋の通った今時珍しい若者です。

そろそろ運命の人が現れるのではないかと楽しみにしています。


会員さんひとりひとりにそれぞれのstoryがあります。 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案