メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

母であり娘でもある!わたしです。

渡辺佳代の結婚相談室「母であり娘でもある!わたしです。」-1
母の日🍀

私から主人の母と実家の母に黄色とブルー基調の花束を贈りました。
ふたりの母からお礼の電話があり、しばし毎日のとりとめのないおしゃべりを楽しみました。
大したこと話をするわけではありませんが、そんなことで幸せを感じるものですね。

有難い♥️

息子からの母の日

私は、ふたりの息子がいます。

長男からは彼女と一緒に選んだと思われる美容によいドリンク。

二男は、ラインの背景が母の日バージョンになるよ!とそんな会話でえへへ!と済まされました。


母の日を意識してくれることがこんなにうれしいものなのかと親になって初めて知りました。


ありがとう♥️

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案