メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

令和になりましたね。ご成婚続々です。

渡辺佳代の結婚相談室「令和になりましたね。ご成婚続々です。」-1

目次

  • 令和ですね。
  • ご成婚退会手続きのためお会いした女性とのうれしい会話。

令和ですね。

時が変わるとき、何かが動くものなのでしょうか?

不思議です。

GW中にお互いの親御さんに会い、プロポーズしていただいたカップル2組です。

ご成婚退会手続きのためお会いした女性とのうれしい会話。

昨日、恵比寿にあるオフィスで、ご成婚退会の手続きをしました。

時折使っているオフィスです。


現れた女性は、ナチュラルな感じですが、早くも奥様な雰囲気を醸し出されていました。


話しは、活動当初の会話にも触れました。

会員さんのご希望の理想像を聞いていて、

「そんな男性いるかしら?」と私。

「いませんかねえ? でも、そんな人でないとだめなんです」と女性。


それから、様々な活動の中で、女性といろんなやり取りをしました。

「佳代さんにもいろんなことをいっていただきましたよね。(o^―^o)ニコ」


そして、私たち!声をそろえて。

「いたよね~」

「ホント! いましたね~」


今回出逢った彼は、本当に彼女の願った通りの方だったのです。

女性はずっと彼女の思う理想の男性との出逢いを願い、そして、理想の男性にふさわしい女性でいられるようしっかり過ごされてもいました。

だから、出逢えたのだと確信しました。


またまた、素敵なカップル誕生です。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案