メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

GW前半のお見合い!ほぼ交際となりました。

渡辺佳代の結婚相談室「GW前半のお見合い!ほぼ交際となりました。」-1

これは帝国ホテルのエレベーターの中です。

掲載している薔薇の花は帝国ホテルのエレベーターの中のものです。素敵なおもてなしですね。

さて、昨日は、朝一番で地元で面談をして、お見合いのお引き合わせのため品川、東京に移動式しました。


入会間もない男性に、お見合いで利用しているいくつかのラウンジのことも伝えておきたかったので。


私もそうですが、自分自身のことってなかなか客観的に見てませんよね。

ですので、お見合いという1時間ほどの時間でどのように伝えるか?振る舞い方についても少しお話しました。


お席を待っている間に、美人さんが、ニコニコしながら現れました。


おふたりとも「今日はたのしかった!」交際になりました。私がお引き合わせに伺うとほぼ交際になります。

リラックスできるからなのか?わかりませんが、

私はとてもうれしいです。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案