メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

移籍されてきた方からうれしいお言葉いただきました。

渡辺佳代の結婚相談室「移籍されてきた方からうれしいお言葉いただきました。」-1

ネット婚活や他の相談所から移籍なさる方の問合せ多数です。

2月半ばから資料請求をいただいたり、面談のご連絡などがふえております。

就職や転勤・ご家族の生活の変化など何かと忙しい季節ですので、昨年は会員さんの活動が少し鈍くなっていた時期だったと記憶していますので、この賑わいに驚いています。


そして、IBJ以外の婚活サービスを利用なさっていてうまくいかなかった!

取り敢えず、相手が決まって退会したけど、結局結婚には至らず別れてしまった!など。


こんなお話を伺うとわたしだったら、そんなところで手を放さないのにといつも思います。

出逢ってからの交際のときこそ、わたしの本領を発揮するところだと。


そして、現会員さんの中にも同じ婚活サポート会社から移籍なさった方がいらして、先日の面談のときに

移籍していらっしゃる方がふえていることを伝えたところ


「始めから渡辺さんのところにくればよかったですよ」

「面談の内容もサポートも全く違います」

「実際に会える女性も全然違いました」

「無駄なお金を使っちゃいました」と。


なんとうれしいお言葉!

ますます頑張ります。


今、ご成婚率についても実績を集計していますが、私は成婚率100%を目指してサポートさせていただいており近々に実際の成婚率を発表致します。

私も楽しみです。 


掲載しました写真は、私の自宅の机の上です。

息子が大好きだったウルトラマンです。

格好がコミカルでリアルで、見ていると勇気が湧いてくるのです。💛


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案