メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

度々わたしのホームページを褒めていただくことがあります。

渡辺佳代の結婚相談室「度々わたしのホームページを褒めていただくことがあります。」-1

定例会など相談所の集まりで最近は度々ホームページやブログのことを褒めていただくことがあります。

一番好きです。とか

ファンです。など (o^―^o)ニコ


コンテンツはもちろん私が全て考え、ホームページに載せている写真はカメラマンをしている私の甥っ子が

忙しい中一日撮影のため我が家にきて撮ってくれたものです。

色調や背景・構成などホームページの全体の制作は私の好みをよ~くわかっている主人が担当してくれました。


私に力を貸してくれる仲間がこんなにいてくれることに感激しながらの制作作業でした。


その私の大好きなホームページを褒めていただけることは、私自身や私の仲間を認めていただいているようで、本当にうれしい気持ちになります。


ブログについては、できるだけ会員さんや婚活を考えていらっしゃる方の参考になるものを載せようと思っています。


今回載せた写真は、我が家の玄関です。

飾ってあるチューリップのトールペインティングの絵は私が20年前くらいに描いたものです。

ホームページに限らず、そんなテイスト全てが私自身を表現しているのだなあとしみじみ感じる今日この頃です。


来週は初回相談の方が3人いらっしゃいます。

充実した時間にしたいと楽しみにしております。


もう春ですよ。

みなさん!是非恋をしてください。


たくさんのお問合せお待ちしております。💛



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案