メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今年最後の面談をいつものカフェで迎えました。

渡辺佳代の結婚相談室「今年最後の面談をいつものカフェで迎えました。」-1
大晦日!
クリスマス近くにお見合いをして交際となり、クリスマスデートをした女性会員から
佳代さん、話をしたいですと連絡があり、来年話を聞くのと大晦日だけど年内に会って話を聞くことでは大違いなので、早速近所のいつものカフェで会いました。

その男性のこと
今後の自分の仕事のこと
結婚観
今まで活動してきたことでの自分の気持ちの変化

などなど聞いて気持ちを整理して、来年どうするか?という話ができました。
その女性の今までは見えなかった本音も感じられましたし、無理をしないで生活の変化も加味してどうやって行くか話ができたので今年最後の面談にふさわしかったなあ~と思いました。

私が、今年は面談にたくさん時間を割いた分、ブログがなかなか書けなかったことを反省しているのよ!と
何気なくつたえたところ、「私、佳代さんのブログを楽しみにしているので毎回チェックしているんですよ~」
と言われびっくり。

あまり過度な期待などせず、自然体で生活も仕事もしているので、そんな私のいろんなことが誰かのためになっていることを再認識して驚くやらうれしいやらでした。

少し少しですが、わたし頑張ります。
出逢いもですが、成婚までの道のりがどんなに大切かを実感した一年でもありましたので、
今年の会員さんの出逢いという種まきがご成婚という実を結ぶよう!来年もサポートさせていただきます。

良いお年をお迎えくださいませ💛




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案