メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

今週末の最終面談は自由が丘のカフェで行いました。

渡辺佳代の結婚相談室「今週末の最終面談は自由が丘のカフェで行いました。」-1
今週末の最終面談は自由が丘のいつものカフェでした。
先週木曜日の夜、仕事帰りの女性会員と二子玉川にて面談し、それを皮切りに、金土日と二子玉川・東京・品川・
自由が丘で、お見合いのお引き合わせをしたり、面談をしたり、そんな所にお見合いが終わった会員さんが顔を見せにきてくれたり、盛りだくさんの週末でした。

今は秋で、会員さんの活動も活発な時期です。
お見合い場所の予約も取りづらく、お店も普段より込み合います。
ですので、今日は、入会間もない男性のお見合いのお引き合わせに引っ掛けて、お見合いのときの現地での
想定できるケースをいろいろお伝えしました。実地でね。(o^―^o)ニコ

また、ここのところ、お陰様で男性会員の入会も盛んで、お見合いから交際に進まれる方も多く、デートの場所も
なかなか悩みどころなので、そんなスポット情報も授けます。時折ね。

男性会員さんには、世話女房?母親?チックになりますね。

私のお節介も大したものだと我ながら思う今日この頃です。

悪くないです!ふふ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案