メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

お見合い初めての会員さんのお引き合わせに行きました。

渡辺佳代の結婚相談室「お見合い初めての会員さんのお引き合わせに行きました。」-1

入会後初めてお見合いをなさる会員さんには、なるべくお引き合わせに行くことにしています。

お見合い場所にも不慣れですし、お相手とどんな気持ちでお会いし、どんなお話をすればいいのかもも不安なものです。

私の会員さんとお見合いの時間より30分くらい早目に現地に入り、身なりやその日の段取りなど確認いたします。


今日は、お見合い場所として定番の、そして、サービスなど安心な「帝国ホテルのラウンジ」でお会いしました。


ちょうど結婚式のリハーサルもしていました。


打合せを済ませ、お相手を探しに私が待合せ場所に向かうと、お相手男性がいらして

「僕初めてのお見合いで、昨日眠れなくて!」と。

あら!おふたりとも初めてのお見合いだったことを知りました。(o^―^o)ニコ

わたしは、「大丈夫よ!」と背中をバシッ!!と押して差し上げました。

どんな言葉よりそれがよいかと。


おふたりをお引き合わせして、すぐ失礼しました。


このおふたりは交際のステージに進まれました。


わたしの会員さんは初めてのお見合いでのご結婚も比較的多いです。

今回のおふたりもそうだとうれしいです。

さてさて???


まずは、お会いすることを楽しんでね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案