メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

嬉しい!うれしい!プロポーズの報告をいただきました。

渡辺佳代の結婚相談室「嬉しい!うれしい!プロポーズの報告をいただきました。」-1

2年越しの活動となりました女性会員さんから「プロポーズしていただきました💛」の

うれしい!うれしい!報告をいただきました。

N子さんは、私のママ友からのご紹介で入会してくださいました。

色白で可愛く、コンサートや旅行などにもサクサクと行かれるアクティブな女性です。

出逢ってしまえば、早いだろうなあと思っていたのですが、40歳を過ぎていたことも

あってか?予想よりは活動期間がかかってしまいました。

1年を過ぎたあたりは、少し中弛みな感じにもなりましたので、私も少々きついことも

お話しました。そこで、彼女もひとつの覚悟のようなものができ、驚くほど、お申込みやお申込み受けが

活発になりました。気持ちが変わると取り巻く風が変わるといった感じです。

N子さんとも「本当に風が変わったよね!!」と話したくらい私たちふたりともが感じました。

そして、現れたA男さん!

交際中、一時的にN子ちゃんの腰が引けた時がありました。

メールのやり取りをしていて、私はそれを感じ、早く彼女に会って話さなくてはと思い、

「今日仕事帰りに会えない?」と連絡をとると、「はい、会いたいです」と即答。

私から女性に「H男さんがどうではなく、結婚するということ自体を怖がっているのではないの?」

「何かに戸惑っているのであれば、なおさら、H男さんに会ったほうがいい。会いなさい!」

「こんな方、なかなかいないよ。こんなにN子ちゃんのことも思ってくださっているし」


そこで、N子さん「はい、ですよね。」とにっこり。

こんなこともあり、辿り着いた今日のプロポーズ!

N子ちゃんとそろそろだよね!

プロポーズしていただいたら、しっかりお応えしようね!

て話をしていたのに、いざその時になったら、なんだか照れちゃってふたりで大笑いしてしまいました。

明るいおふたりです。

まず始まりのHappy  End💛おめでとう。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案