メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】イケメン再婚者の婚活

  • 婚活のコツ
エン サポート 尼崎「【男の婚活】イケメン再婚者の婚活」-1

目次

  • イケメンで人柄がいい男性の場合
  • いいと思います。
  • 1度の面談で人柄いい方だと思うのは?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

イケメンで人柄がいい男性の場合

離婚の原因は?

彼曰くは「お互いにお相手に興味がなくなった」

もっといえば、自分の恋愛傾向として「女性から告白されて付き合うことになる」のがいつものパターンだそうです。

結婚もどちらかといえば、

できちゃった婚だったそうです。


夜のお仕事をされている女性で結婚後もお仕事は続けていらっしゃったようで、出産後も家事も育児も全部、1人でされていたということです。


●年たって、「恋人も欲しいしやはり結婚したい」と思うようになったといいます。

趣味もこれといったものはなく仕事に没頭されています。


再婚の方がよく言われることですが「もう、失敗したくない」「前と違う結婚にしたい」


家事もこなせるようになったし、何より自分から大好きになって結婚したいそうです。




いいと思います。

仕事だけではなく、誰かを大好きになって、その人と結婚する。


2人で生活も余暇も楽しめたらいいですよね。



1度の面談で人柄いい方だと思うのは?

離婚の話になっても決して相手だけを責めない。
相手の気持ちも自分の気持ちも振り返る。

この面談の時にPCの不手際などあったのですが、全然怒らずに根気強く優しく対応してくださる。

こんな方こそお世話して幸せになっていただきたいです。

婚活もおひとりおひとりやってみないとわからないし、どんなご縁があるのか、ご縁が早いのか遅いのかわかりません。

でも、ご再婚で時間があまりなく、出会いに積極的でないとしたら、いつか出会うとは思いにくい今の世の中です。

私と巡り合うというのも不思議なご縁、チャンスだと思ってトライしてもらいたいです。

結婚には、やはりその方に合った活動期がございます。

トライできるチャンスがあるというのも幸運だと思います。

ご縁を生かしてほしいです。

あなたも人生で今日が1番若い。


まずは、無料面談から



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案