婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エン サポート 尼崎

【婚活パーテイ】必勝法!!

エン サポート 尼崎「【婚活パーテイ】必勝法!!」-1

3ヶ月に1度婚活パーテイを開催しています。

2対2から6対6までの合コン形式です。

最初は、美味しい食事(こだわりのオーガニック野菜フレンチ)や飲み放題など、食事や飲み物に拘っていましたが、目的は婚活なので、ケーキセットや飲みものにして予算を押さえほんとに出会えるように工夫しました。



たくさんのパーテイを開催しての必勝法は?

①まず見た目!

お見合も同じですが、特に女子はスカート・ワンピース

・ヒール・明るいお色遣いなど女らしさ・上品さが必須です。

持ち物も重要

大きなバッグなどはスマートではありません。

お見合のスタイルも勿論OKですし、今までで印象的だったのは、濃紺のワンピースに赤い小さなバッグを持っていた女性でした。

アクセサリー使いも上品でおとなぽっくセンスと育ちの良さがイメージ出来ました。


女性陣は、全員を見渡したところでどの子が人気1位になるか大体わかります。


それほど見た目の要素が大きいです。


男性は、場所にもよりますが、スマートカジュアル。

ジャケット、襟つきシャツはやはり好評です。



②笑顔と愛想の良さ。

見た目が悪くてもかわいい子が愛想悪かったりすると、感じがよくて会を盛り上げようとする積極的な姿勢が、結局1番人気になったりします。


機嫌を自分からよくする。

雰囲気を自分から盛り上げる。

ここでも待ち・受け身より、おもてなしの心やホスピタリティが問われます。


③皆さん、自分の推しや自慢ポイントは、ありますが、

自分・自分の押しの一手は嫌われます。

男性は、要注意です。

遠まわしの自慢もNGです。

出来るだけ相手と共通点を探すのがコツ


④マッチングしたかったら、アピールタイムに、しっかりと好意を表現していいと思います。

もっとお話したいとか、楽しかったことを強調しておくのも手です。




パーテイ必勝法のまとめ

見た目に注意。
後は、気持ち的に自分も楽しむ。みんなを楽しませて会を盛り上げようとする姿勢です。

結婚に繋がる繋がらないは、ご縁次第ですが、
積極的な姿勢は、きっとプラスになるはずです。

あなたもまずは、無料面談から



画像のパーテイですが、女性は満員御礼
男性が残り一枠のみとなっております。


兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー

この記事を書いた結婚相談所

エン サポート 尼崎

エン サポート 尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/