婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エンサポート尼崎

東京で新規会員様入会のため、上京しました。

エンサポート尼崎「東京で新規会員様入会のため、上京しました。」-1

お洋服お買い物同行・写真撮影同行

1年半前に東京で「キャリア女性と婚活」というセミナーを開催させていただきました。

その時の受講生の方が、「エンサポート尼崎」に入会、登録してくださることになりました。

お母様もお越し頂けるということで、1泊2日の予定で、お洋服お買い物同行と、契約、写真撮影同行という段取りになりました。


全国展開しているH&MやZARAなら、大丈夫だと、梅田で下見もすませ、渋谷で待ち合わせることに・・・


マンボウも出たはずなのに、有名な渋谷のスクランブル交差点は、すごい混みよう

ここで大丈夫かと心細くなってきました。

無事、お客さまとお母様に会えてお買い物に・・・


ところが、H&MもZARAも渋谷は若い子向けで、はやり志向で、一般的なワンピースやスカートがありません。

スカートは超ミニか、マキシ丈か大きなスリット・・・
普通の服はいずこに???


結局、ホテル近くのSHIPSで、柔らか~い、パープルのブラウスをお買い上げ、お手持の白のスカートに合わせることに・・・


これが大正解でした。

写真屋さんにもIBJに登録する方と何人かかち合いましたが、皆さん制服のように白いトップス(ノースリーブの)とベージュのスカートでした。

写真屋さんの背景は白なので、白いトップスは、NGだとおもいました。

彼女は20代で、しかも芸能人級の美人なので、余程の失敗しない限り大丈夫ですが、思った以上の良い仕上がりに大満足です。


慣れない場所のお買い物同行であせりましたが、無事一件落着、どんな素敵な男性と結婚が決まるのか今から楽しみです。


東京は、恵比寿のウェステイン東京に一泊しましたが、一粒万倍日でもあって結婚式でいっぱいでした。

折しも、私がでようとしたときに馬車で新婚さんが入ってこられました。


きれいな花嫁さん・・・縁起がいいわぁ

前の3つ星レストランも素敵ですね。
コロナで遠ざかっていたことが今更のようにかんじられました。
まだまだ、予断もゆるさないが、少しずつ復帰していければいいですね。

東京はいいなぁと改めておもいました。
真剣に東京進出考えます。


まずは、無料面談から


今日が一番若い。

時間が一番取り戻せません。


https://en-support.net/reserve



エンサポート尼崎

理系技術系男性の結婚相談所



役立つ婚活ブログ


https://en-support.net/blog

この記事を書いた結婚相談所

エンサポート尼崎

エンサポート尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/