婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エンサポート尼崎

お見合断られる理由

エンサポート尼崎「お見合断られる理由」-1

アンケートの結果では?

女性が断られる理由の第1位は、「マナーが悪い」でした。

どんな時、マナーが悪くなりがちか?


一言で言うと、お相手が期待外れだったときです。

たくさんの女性のお見合に立ち紹介しておりますが、会員様が楽しみにしている方ほど、気の毒なくらいガッカリされます。期待が高すぎる時ですよね?

写真と別人とまでは言いませんが、やはり清潔感などが違います。


そこは、単に新しいサイズのあった服を着る。

当たり前だけど身だしなみに気を付ける。こんなに、どこの相談所も注意しているのに、ちょっと目を話すと、プレスのかかってないくたびれた感のあるスーツや、スーツは来ていても手垢の付いたジャンバーをスーツの上に来ている男性がいたりします。


女性も地味な色のお洋服や手入れされていないヘアーなど


性格をかえたり、寡黙な方が饒舌になったり、人をそらさず話ができたり、気の利いた気配りが出来たりは、時間がかかるかもしれませんが、衣服を整え、笑顔で挨拶・・・これだけで相当ご縁の機会は増えるのではないでしょうか?


お見合が組める。

お見合後、お相手から交際希望が出る。


お見合を10人くらいして2~3人とプレ交際になれたら、結婚の可能性はぐっと上がります。


ここで、必ず断る人・・・経験豊富な私から見て、釣り合いの取れたお似合いの方だと思っても断る人は、自分の中に結婚にならない理由があります。


この機会にしっかりと自分と向き合って行動を変えることをお勧めします。


そのための結婚相談所だと思っています。


時間もお金もかかって当たり前。得るものはそれ以上のもののはずです。
というか、結婚の他のツールを考えたら、結果的に1番お金も時間もかからないのが結婚相談所です。

お見合・プレ交際を通して

最初の10人で決まらないとご活動は長引くことになります。


外見やマナーを変えただけでは済まない考え方や思い込みや性格の問題がでてきます。

こちらでは「こうすれば」と思う事があっても、本人さんの決断や納得がひつようです。


時間がかかってもやり抜くつもりでいます。

言葉では納得されなくても不思議なご縁に導かれるときがあります。


時間をかけるということも婚活の方法の1つです。



まずは、無料面談から

今日が1番若い。1番取り戻せないものは時間です。

https://en-support.net/reserve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



役立つ婚活ブログ



https://en-support.net/blog

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

エンサポート尼崎

エンサポート尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/