メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

2020年上期【入会成長賞・成婚成長賞】W受賞ありがとう

エン サポート 尼崎「2020年上期【入会成長賞・成婚成長賞】W受賞ありがとう」-1

目次

  • コロナ禍の中でも2019年下期より成長した相談所
  • 後半は、コロナ前の成長曲線を取り戻します。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

コロナ禍の中でも2019年下期より成長した相談所

コロナで、お見合は、オンライン化しましたが、入会、お問い合わせ・入会面談は、減りました。
ホームページの検索数値も下がり、入会も成婚も厳しい局面に、、、
当エンサポート尼崎でも2・3月の好調の波が、自粛後、下火になりました。

その分、成婚はグッとのびました。

数値は、戻りつつありますが、コロナも予断を許さない状況です。

オンライン対応は、必須といえます。

医療系の会員様は、職場に迷惑かけれないので、解禁が遅れました。



後半は、コロナ前の成長曲線を取り戻します。

コロナの中での前向きな活動から、真剣交際に進んだカップルも、いい感じ・・・

コロナ中に、テンションが下がっていた方も、目線を変えたお申し込みでぐっとやる気になってもらえました。

入会面談も、復活。

余談は許しませんが、後半も、表彰されるように目標を決めて頑張ります!

前職でも表彰から外れたことは1度もありません。

会員様も私も同じ。

テンションとモチベーションを下げないのがコツです。

そして動くもの一歩を踏みだすものに、良い運気がめぐってくる。



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

兵庫県・大阪府の結婚相談所


エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案