婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エンサポート尼崎

緊急事態宣言の翌日。

エンサポート尼崎「緊急事態宣言の翌日。」-1

お見合と緊急事態宣言。

遂に緊急事態宣言!

デパートも、ショップもカフェも皆、休業。

今日のお見合は、神戸阪急を、予定していました。

が、昨日夜の安倍首相の緊急事態宣言により、昨日の夜、デパートは、検討中となっていたのが、朝になってみると、食料品売り場を、覗いて休業となりました。

あわてて、にしむら珈琲三宮店に電話すると、「営業してます。」とのこと、、、

10時をまって、お相手相談所に連絡をとり、場所の変更をお願いしました。


ところが、お相手に連絡がついてないとのこと、出発時間までには、ハッキリした返事をもらわないと・・・


街は、殆どのショップが閉めていて、これが1月続とおもうと異様な風景でした。


歯医者にいって、美容院に行って

美容院では、しめるか、予約のみで、2メートルくらい間隔を取って営業するとか??


ドラッグストアに行くとマスクはゆうまでもなく、ハンドソープが品薄でした。


同級生の歯医者に聞いた「喉ヌール」は、口から入るウィルスに効果があるとか・・・で、買いました。


電車には、出来るだけ人と離れてすわり、寒いけど

外のほうがいいということで、会員とお相手を、外で待つことに・・・



今日のお見合は、平常どおり???

夜、IBJアンバサダークラブのズームミーティングでは、皆さん5/6まで、延期しているとのこと・・・


自社会員の会社経営の男性からも、「決まっていた日程を、先に延ばしてほしい」という連絡がありました。


明日は、ズームお見合の講習がIBJであります。

それは、対面にこしたことは、ないですが1月で、収束しないで、当分続くとかなれば、ズームでやっていくしかないですよね???


このところ、ビジネス交流会もミーティングも、みんなズームです。


携帯用のハンズフリー3脚も、買いました。

上から移す方がきれいに見えるらしいです。


見えそうな所を、かたずけたり、

ズームのみ会も開催予定です。

寝てしまいそうやわぁ


ズームならではのメリットも見つけたいと思っています。

今は、慣れるのに必死。


でも、出来ないとどうにもならないし・・・


新しい嬉しい発見があればいいと思っています。

不安な世の中、1人は心細い?

そんな方は、ズームでも、対面でも、面談します。

いま、未婚者は、夜の会合もなく、テレビも新しいものは、撮影できない。ジムや、スポーツクラブにもいけない・・・向き合ってこなかった結婚に向き合う時です!!


お問い合わせは

こちら


https://en-support.net/resaerve



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog

  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

エンサポート尼崎

エンサポート尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/