婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エンサポート尼崎

成婚退会祝いの懐石

エンサポート尼崎「成婚退会祝いの懐石」-1

ウェスティンホテル大阪・和食・はなのにて

エンサポート尼崎「成婚退会祝いの懐石」-2

恒例の成婚退会後のお祝い会です。

弊社女性会員40歳と、お相手男性も、同じ年の40歳です。(1つ上だと、彼女は毎回言います。・・・そのくだりいる?)

お相手は、公務員で、お見合は、2/2で、入籍が3/18のスピード婚です。


お見合1回目の交際で、2人から真剣交際に進みたいと電話がかかってきました。

「え~!飲んでるでしょ?明日聞きます!」

翌日、2人の気持ちは、変わらないということで、こちらは、お見合1つあちらは、5つ断っての、(うちのお相手相談所さんは、おめでとうございます。とお祝いを、述べていただきました。ありがとうございます。)真剣交際から、かれの転勤がきまり、両家の挨拶、入籍となりました。


下の名前で呼び合うラブラブな2人。

両家のご家族も大賛成で、大歓迎されたとの、嬉しいご報告です。

彼女の勝因は?

エンサポート尼崎「成婚退会祝いの懐石」-3

①彼女の友達が、弊社「エンサポート尼崎」で、結婚が、きまったので、「絶対結婚できる」という強い確信があったこと。

②前向きな態度

断られても、気にせず申し込む

③アドバイスに従って

優先順位を、はっきりしていた。

アドバイス以降は、(条件を、変えたことによって)受けてもらえる申し込みが、できた・・・・良縁をひきよせた。


運もあったと思いますが、運を引き寄せるためにやるべき行動は、あります、!!!

交際期間が、短い2人のために

2人の写真を撮りまくり

美味しい懐石と、ビールで乾杯!!!



「終わり良ければ総て良し」・・・いくら、厳しいことをいっても、(はっきりいわないと、自分のことだとわからないんです)結果にコミットできたら、会員さんの満足度はあがります。


気持ちわかるとか、遠慮して言えないとやはり決まらない


お陰さまで、成婚は、 425組となりました。



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新


役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog



  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

エンサポート尼崎

エンサポート尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/