メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

緊急事態???

エン サポート 尼崎「緊急事態???」-1

目次

  • 【コロナウイルス】日常にも影響が、ではじめました。
  • そんななか、大混雑の場所がありました。
  • 34歳自社会員女性・・・無事撮影終了
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

【コロナウイルス】日常にも影響が、ではじめました。

エン サポート 尼崎「緊急事態???」-2

石坂代表によるメソッドスクールが、盛会のうちに終わったのは、つい2~3日前のことでした。

その時は、石坂代表は、「不要・不急の要件は、出来るだけ控えるようですが、お見合は、大事な要件ですから・・・」と言われていましたが、、、


今日のお見合、1件は、当初マスク着用でという話が、やはり、延期で、しかも、2週間以上さきになりました。


残り2件は予定通りですが、なにか気持ちが、前向きになりにくいですね。



そんななか、大混雑の場所がありました。

エン サポート 尼崎「緊急事態???」-3

そんな中大混雑の場所は、IBJ(日本仲人連盟)提携の写真館セルフィット大阪梅田店でした。

1週間以上前の予約でも、午後の遅い時間しかとれず・・・

いってみたら、卒業・就職・婚活・終活?ありとあらゆる写真撮影で、ごった返していました。

特に就活が多いのか、板につかないスーツ姿の若者や制服姿の、若い女性が多数・・・


年ねん、そう言った人たちを、幼く感じるのは、多分、自分の年齢が上がったせいですね。



若い方々が、お見合であれ、就職であれ「幸おおかれ!!」「がんばれ!!」と影ながら応援してしまいます。



若いっていいなぁ



34歳自社会員女性・・・無事撮影終了

メイクとヘアを、少し手を加えるだけで、別人のようになりました。

可愛い~


男性カメラマンと3人で写真を選び(異性目線が必須)

阪神尼崎サロンで、ファーストスッテプガイダンスを・・・


私の携帯でのスナップ撮影もしました。

これを、カジュアル写真に使ってもらいます。


予定終了


婚活のコツは、自分のテンションとモチベーションをさげないことです。


頑張りましょう!!!


応援しています。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案