メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

婚活男性の年齢

  • 男性向け
エン サポート 尼崎「婚活男性の年齢」-1

目次

  • 1番若かったのは・・・
  • 最年長の男性は?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

1番若かったのは・・・

3000人をコンサルティング・・・1番若かった男性は、20歳の公務員でした。

大学を中退して、公務員に・・・そこで、観た福利厚生の冊子にツヴァイがあったので、・・・職場が進めるなら安心


いままで1度もつきあったことないけど、彼女ほしいんです。

仕事がら、女がらみの犯罪は、嫌というほど見てきた。ネットとかでは絶対に知り合いたくない。。。。という兄弟も男ばかりの三男坊さんです。


ここは、結婚相手をさがすところですから、いい人がいたら結婚してくださいね。というところからスタート


上手くいってます。といっては、ふられること数回・・・せっかくのお勤めを、やめてアルバイトになったところで婚活終了



でも、再就職も公務員になって、再開


彼が女ごごろをわかるまでに何年かかるねんやろ


多分無理だと思います。



でも、彼女欲しい・・・この一途な思いが彼を突き動かしています


こんな一途な思い(欲望)・・・最近は聞かなくなりました。


幸せになってほしい男性です。

最年長の男性は?

もと大手勤務の79歳


子供がなく離婚には、何年もかかり・・・奥様にお給料を全部渡していたのに1円も貯金がなかったそうです。・・・多分、計画離婚


1文無しでも、別れたいということで、年金も差し押さえられ、その時に、農業みたいなことしながら、お金はなくても生活できるという自信がついたといってました。


近隣の人と助けあい、晴耕雨読・・・いや理想の老後かもしれませんが、結婚には、



年収、老後不安の解決のための老年女性には、理解されず・・・・真摯に活動され人柄はいいのですが・・・・


相手は女やから・・・かれのよさをなかなか理解しずらいと思います。



やはり婚活には、適齢期はある


外れていると苦労します。・・・

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・随時更新



役立つ婚活ブログ・・・毎週火曜日更新



https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案