メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

東京帝国ホテルタワーオフィスで5名の女性と個別相談会

  • 女性向け
エン サポート 尼崎「東京帝国ホテルタワーオフィスで5名の女性と個別相談会」-1

目次

  • 東京個別相談会は、13時から5名の方と面談しました。
  • ツヴァイ時代を思い出しました。

東京個別相談会は、13時から5名の方と面談しました。

キャリア女性と婚活というテーマですので、女性ばかり5名

39歳31歳38歳27歳35歳です。

皆さん何らかの婚活に取り組んでいて、結婚はないかもしれない彼氏がいる人や、気になる人がいる人など・・・


結婚には、前向きな方ばかりでした。

お一人1時間くらいしかとれていないので、今までの婚活をお聞きすることと、今後、ご自身でどうしたいかというところのお話はできました。


今後、どうしたらいいと、ご自身で思われていますか?

「結婚相談所ですね。」と、声を揃えていわれます。

結婚相談所も認知されてきてますね。


結婚相談所もいろいろありますよね?

結婚相談所に求めるものはなんですか?


お聞きできた方も時間切れになった方もあります。


そこは、微妙に違います。

皆さん、今日初めてお越しいただいたので、ホームページもご覧になってないし、仕組みや価格も知らなかった方ばかりです。



ツヴァイ時代を思い出しました。

同じ帝国ホテルタワーのオフィスにツヴァイ日比谷店があるのですが、私は大阪支社で、8年

最高は、1日8人面談しました。

大体週に7~8人月2~30人の方のお話を聞きました。

1人1人事情は違います。

縁が遅くなった事情も様々・・・

みなさんにドラマがあります。


惜しかったなぁ


その人と結婚してたら今頃・・・というような話もある人もいます。


見る目ないんです。

とか、よく聞いていたら相手の男性の気持ちが見えてくるケースもあります。


そこは、冷静だし、男性側の意見も聞きなれていますので・・・

モラハラ・だメンズ・・・・あなたの対応のせいやんと思うこともあります。


男と女って、違いすぎますね?

お互いを知らなすぎますね。



だからいいのかもしれません。


皆さんと、沢山お話できて楽しい1日でした。


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案