婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】エンサポート尼崎

東京でセミナーと個別相談会を開催します。

エンサポート尼崎「東京でセミナーと個別相談会を開催します。」-1

キャリア女性と婚活について、東京で講演します。

事の発端は、超優秀で、お仕事バリバリのキャリア女性との会話からです。

以前にも、彼女からの紹介で彼女の同級生(彼女は既婚です。)の、婚活の相談にのったり、ランチ合コンに参加してもらったりしていました。


彼女のお仕事関係のキャリア女性のなかに、【出会えない・いい男がいない・気が付いたら、自分の婚活市場での価値があまりにも下がっていて悄然とした・お手上げ】と、仕事や趣味は、それなりに充実しているが、プライベートはこじらしている方が一杯いると聞きました。


「そんなプライベートを後回しにしてきたキャリア女性達に、プロの立場から、セミナーしてもらえませんか?」と嬉しい依頼がありました。


そこからの彼女の段取りの早さは、私の想像を絶するものであれよあれよというまに、明日、伊丹を飛び立つことになりました。

キャリア女性とは

なんだかんだ言って、日本では、やはり圧倒的に男性の平均年収が高いです。


公務員や、資格職、あるいは、営業職などは、男性と比して稼げてるようにおもいます。

営業職だと、稼げる職種は、土日も、完全にプライベートと言いにくい側面もあります。

仕事に費やす怒涛の20代を、終えて回りを見回すと自分に釣り合ういい男がいない。


キャリア女性だって、何となく男性を尊敬したいから学歴もキャリアも収入も自分より上、すくなくとも、自分と同じを求めます。

同い年、自分と同じ学歴年収、キャリアの男性は?

男性の平均結婚年齢31歳

「いい男は、みんな結婚している。」婚活パーテイ・アプリやってみたが、続かない。


男性の結婚に対する本音は、本気度の高い結婚相談所にあります。

女性に求めるものは、年齢と癒しです。


ということは、同じような同い年男性は?


女性の34.5歳は、最頻値即ち、結婚偏差値50です。

男性の最頻値は、39歳

といううことは、同じ年で、自分より上の年収となると、偏差値で10~12つまり、62~65です。

39歳を狙うのが正解です。

キャリア女性の落とし穴?

仕事の価値観をもちこむ。・・・仕事できるかできないか?・・・そこで、短時間に見極めているあなたを、みて、無償で尽くしたいと思う男性がいるでしょうか?


女性らしさや、あなたと暮らしている日常生活をイメージしてもらえるでしょうか?


続きは、セミナーと個別相談会で・・・・

結婚相談所 エンサポート尼崎

あなたの偏差値で狙える最上位校をおしえます。


【役立つ婚活ブログ】毎週火曜更新


https://en-support.net/blog



  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

エンサポート尼崎

エンサポート尼崎

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅から徒歩3分

https://en-support.net/