メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】塩対応されるとき!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
エン サポート 尼崎「【婚活】塩対応されるとき!」-1

目次

  • お申込みは、男性も女性も同じ人に殺到します。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

お申込みは、男性も女性も同じ人に殺到します。

男性は、20代から30代前半の女性。

可愛い感じの上品な方。

女性は、年の近い国立大学の1000万くらいのシュッとした男性。


お申込みの時は、自分の理想の方を選んでしまいがちです。

釣り合いがとれてないと結婚にはいきません。


20人30人と申し込みしても男性からして10歳以上年下の自分の好みの顔の女性とは会えません。


皆さんが、声を揃えて「いいなと思う人には受けてもらえない」と言われます。


それは、当然です。

その方は、あなたに釣り合っていないからです。


年収がいくら高くても10歳以上、年下は難しい。

見合いできても彼女は、あなたをATM付きの家来と思っています。


ハイスペックなキラキラ男子と会えても一向に話は進みません。



連れていかれるお店が、ミスドやサイゼリアだったりします。

途中でお相手に帰られた人もいれば、2人で10000円くらいの食事をご馳走してもお礼も言われず、その日のうちに交際終了希望が出てきたりします。



遅刻・服装・態度・・・不快な思いをたくさんします。





なんの修行やねん!



態度の悪い人や、他人に塩対応する人は自分がされているかわいそうな人だと思いましょう。


普通の対応の方と出逢えたらありがたい!



好きでもないのに礼儀を尽くしてご馳走してお礼も言われずに突然の交際終了されたら


あなたのステージは、上がっているはず


来るべきあなたに釣り合った強敵を倒す用意は、整っています。


何のかんのと乗り越えたあなたは、ステップアップし、幸せに1っ歩近づいています。



活動量とめげない心と、人柄のいい人には。必ず幸運がやってきます。



私がお手伝いします。


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve









尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら          

                      ↓          

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案