メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】条件だけで結婚できるか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
エン サポート 尼崎「【女の婚活】条件だけで結婚できるか?」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活は、条件から入ります。
  • 恋愛ならならないのか?
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

結婚相談所の婚活は、条件から入ります。

色々と価値観が変化しつつあるといわれているものの、多くの女性が、男性には、すべての意味で、自分と同等から上を求めます。


年収の高い女性もそれ以上の方、学歴も自分より上、結局少ないパイを奪い合うことになります。


で、婚活でよく起こるのが、条件がいいので断りずらい。。。。


我慢して付き合っているうちに情がわいてくるタイプと、ますます嫌いになって何もかもイラっとするタイプ。


ちょっとしたことでバーンとなって交際終了


「私は、婚活には向かない!」となりがちです。

恋愛ならならないのか?

恋愛のほうが、もっとなりがちです。

スタートがあばたもえくぼなので、結婚して何年か経つと

長所でそこに惚れたはずなのに


優しい→優柔不断

頼りがいがある→独断マイペース


もちろん相性もあるので条件だけでは結婚できませんが、

こういった方は、自分を見直す必要があります。


なぜ、今まで結婚にならなかったのか?


「選ばれなかったからなんです」


自分の理想の人からプロポーズされていたら、結婚していましたよね?

そういう風にならなかったから結婚していなかったわけです。



自分を選んでくれる方、自分でもいいといって下さる方、ありがたい!


こんなチャンスは、何度やってくるかわかりません。



イラっと来るのは、結婚への思いが足りないからです。



あなたの思う方は、あなたを選びません。


もう、いい加減にきずいたらどうでしょうか?


人生で今日が1番若い。


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve








兵庫県・大阪府の結婚相談所

☆エンサポート尼崎ホームページ


https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら   

                      ↓   

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog


成婚者の声https://en-support.net/topics/category/result/

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案