メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

2023年中に婚活に決着つけるなら今がベストタイミング!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
アンジュベル「2023年中に婚活に決着つけるなら今がベストタイミング!」-1

目次

  • 恋愛や結婚への方法は知っているけれど・・・
  • 知識は使ってナンボなんよ~^^
  • ご入会キャペーンやってますよ!!

恋愛や結婚への方法は知っているけれど・・・

アンジュベル「2023年中に婚活に決着つけるなら今がベストタイミング!」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



今、ネットで調べると、婚活だけでもいろんな情報が出てきますよね。


本当にたっくさん!!



出会う前の考え方から、成婚した後の行動まで、本当に細かいアドバイスが得られる。


いい記事もとても多いです。



ただ、いい情報も、選ばないとかなり溢れちゃう。


後から読み読み返そうと保管しても忘れちゃってるものも多いんじゃないでしょうか。




そして、どんどんどんどん溜まっていっちゃうの・・(苦笑)


じゃあ、確実に習得しろよ!って感じだけど・・


「いつでも後からやれるし・・」って安心感から結局のんびりしてやらない。




いいなって思った本を買ったまま、読まずに積み重ねてる状態と一緒です。


ほんと、宝の持ち腐れってヤツですね。


知識は使ってナンボなんよ~^^

アンジュベル「2023年中に婚活に決着つけるなら今がベストタイミング!」-3

みなさんもこんな現象ないですか?

知りたい情報のはずなのに、毎日のバタバタとか、他にたくさんすることがあって、ストックするだけで実際に見ない、やらない。

実際に頭と手と身体を動かして自分に叩き込まないと、「できる」というレベルにはならないですよね。



「知ってること」と、「できること」って、全く違う。

1つずつでも頑張っていくことって、本当に大事なんですよね。


それはわかってるけれど・・・


日々忙しいし、面倒くさいことするのって、気が重い。




これ、みんな一緒なんだよね・・・


わかるよ、わかる。。

私だって同じだもん。。


ただね、少しずつでも進んでいくことで、半年、1年経っていくと、できることも増えるから。

努力を継続したことによって、人間力の偏差値って大きく違ってくるからね。



知識は目の前に並べて置いていてはダメ。

まず、目で見て耳で聴いて、頭の中にインプットして、自分の身体に覚えさせましょう!



それをやりつつ、お見合いやデート中に、知り得た情報をアウトプットすることが大事です。

知ってても実際にやらなかったら、意味がないからね。



婚活の方法は情報として知ってても、実際にお付き合いして成婚する人をみつけることは至難の業。

でも、できたらその先の人生が変わりますよ。

ここらで本気で頑張ってみませんか?

ご入会キャペーンやってますよ!!

アンジュベル「2023年中に婚活に決着つけるなら今がベストタイミング!」-4

私は特に、これまで恋愛経験が0日の方、なんなら異性と話すことすら緊張しちゃって苦手~って方をマジメに応援しています!!

あなたがこれまで誰とも交際したことがなくても、短期間で結婚相手を見つけるお手伝いできますからね!



ずっとインプットしてきた婚活のノウハウや愛され女子の行動の仕方、


これからどんどんアウトプットしていってくださいね~~!!


その正しい出し方、私が応援しますからね^^




現在、ご入会キャンペーンを絶賛開催中!!


あなたの「結婚したい」を本気で応援しますよ!!

2023年中に、いっしょ結果を出そうじゃないの!^^

まずは、結婚してからのデッカい夢、私に教えてくださいね^^




★★入会金1万円オフキャンペーン開催中!!★★



アンジュベルオリジナルで開催中のキャンペーンの詳細はこちらから!
↓ ↓ ↓
(女性用)「2023クリスマスイブは私が花嫁になる番♥結婚入籍叶える自分の魅力スパーク婚活キャンペーン!」

(男性用)「2023男の婚活!俺もクリスマスイブには運命の女性と入籍結婚を果たしてやるぜキャンペーン!!」




本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案