メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

お見合いで9割の男性から「交際希望」をいただく女性の秘密

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
アンジュベル「お見合いで9割の男性から「交際希望」をいただく女性の秘密」-1

目次

  • 頑張る女性はこんなにお見合いしてるという事実
  • 9割の男性から交際希望をもらう方法
  • あなたのお見合いを変えるコツ
  • お見合いは、素敵なパートナーとの特別な出会いの瞬間

頑張る女性はこんなにお見合いしてるという事実

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



弊社の30代前半女性会員さんで、仕事が休みの日は、1日に4、5件オンラインでお見合いされる方がいます。

とても可愛らしい女性なので、入会して数ヶ月経っても、週に何人もの男性からずっとお申込みをいただき続けている状態。


そんな感じで男性から申し込まれることも多いのですが、その女性、とにかく自分からもどんどんお申込みができる人。

だから、お仕事の休みが取れる週末になると、朝の11時頃から17時頃まで、1時間ごとにオンラインお見合いをセッティングされて、意欲的にお話されています。

すごくないですか??^^

9割の男性から交際希望をもらう方法

でね、その女性、お見合いしたらほぼ全ての男性から「交際希望」をいただけるスゴイ女性なんですよ!

お相手相談所から「交際希望」と一緒に届くコメントには、

「○○(男性)は楽しい時間を過ごせたようです。

またお話したいと強く望んでおります。

交際になりますよう、お力添えいただけないでしょうか」

そんな熱いセリフをたくさんの相談所からいただくのです。




その女性、なにがそこまでスゴイのかというと、

とにかくお相手に興味を持って、どんな男性であっても可愛い笑顔で楽しそうに話すのです。



男性は、自分に関心を持ってくれて、ニコニコと楽しそうに話してくれる女性が大好き。

そんな風に画面越しで対応してくれると、「実際に会ってみたい!」って思うのは当然のこと。

自分から話題を振ってくれたり、自分との会話で盛り上がってくれたら、やはり嬉しいし、安心しますよね^^



男性は、どんな方も自分に自信なんてありません。

だから、自分と話して、楽しそうにしてくれたら、「僕はこの女性を楽しませられるんだ」って思えて嬉しくなるんです。



そして、もっとその女性が笑顔になるように、益々頑張ってくれるようになります。

男性は、自分の話を楽しく聞いてくれて、笑顔で反応がいい女性を求めていますからね。

あなたのお見合いを変えるコツ

アンジュベル「お見合いで9割の男性から「交際希望」をいただく女性の秘密」-4

だからね、お見合いが楽しく思えない、イマイチ好きになれない・・って言う前に、

まずご自分がどういう気持ちで相手に向き合っているかを、もう一度考えて欲しい。



「どんな風に話すのかな?」と傍観者的な見方をしていたり、ちょっとマゴマゴしていたら、「ダサいな」なんて冷たい感情で見ていないでしょうか。

男性がガチガチに緊張してる感じで、女性に対して慣れてないなって感じると、急に気持ちが冷めてしまったりね。



男性に対する目が、厳しくなってしまってないか、ちょっと考えてみて欲しいのです。



婚活している男性は、お話の苦手な方が多いです。

だけど、男性から楽しい話が出てこないと、なんだかな~ってナシ判定してしまう女性って、かなり多いのですけどね。



そこをちょっと理解して、お相手を安心させる笑顔と、興味を持った会話ができると、あなたの婚活もきっと変わってきますよ^^

お見合いをして、いろんな理由であなたからは「お断り」だったとしても、お相手からは交際希望を絶対にいただくことを目標にして、笑顔で接していって欲しいのです。

お見合いは、素敵なパートナーとの特別な出会いの瞬間

実際、その女性も男性からの交際希望はほぼ100パーセントに対し、女性から交際希望を出すのは20パーセントぐらい。

男性からはいいなと思われていても、女性はわりとシビアに選んでるんです。



実はね、お見合いした弊社女性会員さんがお断りの返事をする時、実は、男性側からもお断りの返事が来ていることもよくあるのです。

だけど、返事をした順番で、女性には男性の結果を伝えないまま終わるということもわりとあります。

だから、女性はその事実を知らないまま、ご自分がそのお見合いをお断りした側と思っていることも実はよくある話。



結局、女性がイマイチって感じるお見合いは、実は男性だって「うーん・・」って感じてるんですよね。

だから、この女性の交際希望をいただく割合がスゴすぎて、毎回のお見合い時は圧倒されます。



あなたが男性に対してどういう姿勢で向き合っているか、ちょっと考えてみてくださいね。

あなたがこれからどうしたら、もっとお見合いがうまくいくのか、もし悩んでいるなら、ぜひ私にご連絡ください。

一緒に考えていきましょう!



お見合いは決してしんどいもの、苦痛なものであってはダメですよ^^

未来の素敵なパートナーとの、特別な出会いの瞬間になるかもしれないのですから。

メチャクチャ素敵な場でしょ??^^



あなたのお見合いへの向き合い方、交際希望をもらえるお見合いの仕方をじっくりと話し合いましょう。

次のお見合いは最高に素敵な出会いにするために私とワクワクするミーティングをしましょうね!



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案