メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

交際経験0でも奇跡の出会いから1ヶ月半でご成婚報告!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
アンジュベル「交際経験0でも奇跡の出会いから1ヶ月半でご成婚報告!!」-1

目次

  • うまくいかないお見合いを何度も超えて奇跡の出会い
  • 恋愛未経験だからこそ「仲人型の結婚相談所」がオススメ!
  • 2022年秋は新しい人生に向かって婚活をスタートしよう!
  • 秋は楽しいイベントデートが満載ですよ!

うまくいかないお見合いを何度も超えて奇跡の出会い

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。

 


8月ももう終わり。


これから爽やかな秋になりますよ~♥


お出かけデート、ドライブデートが楽しい時期になりますね^^

先日ご成婚された30代同い年カップルがいらっしゃいます。

男性が弊社の会員だったのですが、実はこの方、30数年間、全く女性と交際経験が0、いわゆる「彼女いない歴=年齢」の方だったのです。



最初の入会面談時、私と話していても、言葉に詰まるし、目はウロウロと泳いでる状態。

また、送られてくるラインの文章も、意味がわからず、何度か確認しないといけない状態。

これほど女性に緊張する男性も珍しいって思うぐらい、女性に対する免疫がない男性でした。



活動を開始されて、実際にお見合いをしてみても、案の定女性からは「話が盛り上がらない」「頼りない感じがする」とバッサリとフラれ続けました。

でも、この男性がすごかったのは、何度お断りされても、諦めないでどんどんお申込みを続けたこと。

そして、お見合いでは自分からはお断りしたことがほぼ無いんです。

「自分と交際してくれるならありがたいから」って・・・。



そうやって、何度も何度もフラれて、立ち上がって、申し込んでってしていると、どんどん女性にも慣れていき、デートすることに徐々に慣れていきました。

私がビックリするくらい^^



そういうタイミングで出会ったのが、今回成婚された女性。

いくらお見合いに慣れたとはいえ、決して頼りがいがあるとか、リードがうまいわけではありません。

そんな彼をその女性は「これ以上ピュアな人はいない」と、とても好意的に見てくれました。

恋愛未経験だからこそ「仲人型の結婚相談所」がオススメ!

アンジュベル「交際経験0でも奇跡の出会いから1ヶ月半でご成婚報告!!」-3

その瞬間から、これまで女性との関係がうまくいかなかった男性の、ものすごいスピードでハッピーな運命が動き出したのです。

彼女といると、とにかくラクで、他愛もない会話が楽しい。

女性が自分の気持ちをきちんと口で伝えてくれることで、誤解や行き違いもなく、とてもいい関係を作っていかれました。



この女性が男性に求めることが「とにかくラクで、自分を出せる人」という気持ちだったそうです。

なので、彼女に取っても、彼はとにかく等身大の自分でいられて、居心地がいい相手だったようです。



そうして、交際から4回目のデートで真剣交際の申し込み、そして、5回目のデートでいきなりのプロポーズという展開になり、私も驚きました^^

でも、そのくらい相性がよく、一緒にいることが当たり前になったってことなんですよね。



これまで30年以上女性とご縁がなかった男性が、ちょっとのきっかけで、トントン拍子に人生を変えることができます。

それが弊社のような「仲人型の結婚相談所」の力なんです。



今結婚したいと思っているお相手と一気にたくさん出会える場所であり、身元も確かで、アドバイスをもらいながら活動できる婚活方法は他にはありません。

交際経験が0の方だからこそ、余計なことを考えずに頑張れるってこともありますからね。

2022年秋は新しい人生に向かって婚活をスタートしよう!

アンジュベル「交際経験0でも奇跡の出会いから1ヶ月半でご成婚報告!!」-4

次は、あなたの番ですよ!!

「そろそろ結婚した方がいいのかな?」って考えるってことは、きちんと前向きな決断をして方向転換する時期が来ているってこと。

だから、目の前にあなたを大事にしてくれる相手が現れたら、勇気をもって「前に進む!」と決断することが結婚には大事なことなんです。



そういう悩みや不安は、婚活や交際をしていると必ず出てきて、苦しい気持ちになってしまいますよね。

そんな時こそ、相談する場所があれば、自分の心のモヤモヤやわだかまりを話せて、客観的なアドバイスがもらえます。

そんな一緒に伴走する婚活、ご興味ないでしょうか??



交際経験が「0」という方、実はとても多いのですけど、まずは安心して好きになれるという場所で活動してみることが一番大事。

マッチングアプリや婚活パーティーも、出会いの場所としてはいいのですが、そこから関係を深めていくのがとても大変なんです。

これまで交際したことがないなら、デートだってどこにいけばいいかわからないし、お相手がなにをしたら喜んでくれるかなんでわからないと思うんですよ。



でも大丈夫です!!!

今までのことから切り離して、思いっきりこの2022秋は新しい人生に向かって婚活もスタートしましょうね!!



まずは実際に経験して、うまくいったりいかなかったりを繰り返してみないと、自信を持って行動できませんよね?

そういう実践の場を経験してこなかったなら、いざ結婚を考える年齢になっても、どう動いていいのかわからない。

したことがないんだから、当然なんですよ。



そういうやり方で、ご自分が「この人!」って思う相手に出会うまで続ける。

それが一番いい方法だと思いませんか?



それを短時間でできるのが、「結婚相談所」の婚活なんです。

ラインの頻度や、デートでのふるまい、支払いの仕方、気持ちの伝え方・・・

それを1つ1つカウンセラーに相談、確認しながら進めていけたら、今まで経験がなかったとしても心強いって感じませんか?

あなたが心から信頼できて、「この人と一緒にいたい」って思えるお相手との結婚が決まるまで、私がお手伝いします。



結婚相談所での出会いでも、これまでご成婚された会員さんたちは、皆さん幸せいっぱいで、心から幸せいっぱいでご卒業されていかれました。

あなたにも、お相手から「愛されている」という喜びを感じて、幸せな結婚をしていきたいのです。



交際経験が「0」でも、これまで恋愛したことがなくても、「愛され婚」は叶います。

これからの時期はクリスマスや年末の向けての助走期間になりますよ!

今、暑い時期に出会って、未来のパートナーと素敵な秋を満喫して欲しいのです。

あなたの頑張りを私は全力で応援します!

秋は楽しいイベントデートが満載ですよ!

アンジュベル「交際経験0でも奇跡の出会いから1ヶ月半でご成婚報告!!」-5

今から婚活を始めたら、今年中に結婚生活へ入ることだって、決して夢ではないのです。

これからの楽しいイベントと言えば・・

●中秋の名月、お月見デート

●カボチャお化けのハロウィーン

●年末にはご成婚、そして来春にはご入籍!!

●桜の下でウェディングフォトを撮影するのも、とても素敵ですよね^^



こんな素敵な展開があなたに訪れるようにお手伝いさせていただきます!

その時、あなたのお隣には大好きなパートナーがいたら、とっても幸せだと思いませんか??

その夢、私と一緒に叶えましょう!!

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案