メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
アンジュベル「【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!」-1

目次

  • 全てはお姉様の成婚退会時から始まります
  • お姉様も溺愛婚をされました!
  • 「150kmの距離なんて、近所みたいなもんです!」
  • お姉様と同じように愛されて幸せいっぱいでご成婚!
  • お誕生日の最高のサプライズ!!

全てはお姉様の成婚退会時から始まります

アンジュベル「【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



今日は30代女性のご成婚お祝い会のご報告です^^

Nさま 30代半ば女性

2022年4月ご入会→2022年10月ご成婚退会
活動期間6ヶ月、ご成婚相手との交際期間3ヶ月

今回ご成婚されたN様、実はお姉様も弊社でとても幸せなご結婚をされていらっしゃるんです^^


そのお姉様が成婚退会する時、

「渡部さん、実は私は結婚相談所で結婚相手を見つけたことを誰にも言いたくないのです。

お世話になっておきながら、こんなこと思ってごめんなさい」

そう言われていました。

ご友人はもちろん、ご家族にも結婚相談所のことは話していないと言われていました。


結婚はしても、どこで出会ったかということを言いたくない。

そういう方、とても多いですし、私は特に気にしませんよ^^

ご本人のお気持ちを大事にしたいですからね。



だけどその時、

「でも、妹が独身なので、言う機会ができたら話してみてもいいかなと思います」

とも言われていました。



それが昨年の11月下旬のことでした。

お姉様も溺愛婚をされました!

アンジュベル「【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!」-3

そこから、今年3月に今回成婚されたN様の入会面談をしていた際、いきなり「実は私、○○の妹です」と教えていただきました。

それまで何も知らずに話していたので、そこからいきなりお姉さんの話題で盛り上がりました^^



お姉様は今、とても幸せな結婚生活をしていて、ダンナ様もとてもお姉様を大事にしてくれていること。

今でもお姉様にダンナ様をご紹介したことを感謝していただいているとも言われていました。

仲人冥利に尽きる、涙が出るくらい嬉しいお言葉です・・♥



そして、お姉様はN様に幸せな結婚をして欲しいからと、「実はね・・」と弊社のことをお話いただいたようです。



最近はありがたいことに、成婚された方が、ご家族や大事なご友人に弊社での婚活を勧めていただける機会が増えてきました。

本当に嬉しく思います。



弊社のフォローや、一緒に取り組もうという姿勢、大手にはない機動力や連絡の取りやすさなど、評価していただているようです。

「150kmの距離なんて、近所みたいなもんです!」

アンジュベル「【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!」-4

そうして、活動を始めたわけですが・・・

彼女、とても美人さんだったので、たくさんの男性からお申込みをいただきました。



その中で、N様がこの方ならと思う何人かとお見合いをして、数人と交際に進みました。

N様、お見合いした全ての男性から「交際希望」をいただくぐらい、穏やかで可愛らしく、楽しそうにお話を聴くんですよね。

そして、彼女からどの男性に対しても、お見合い後、マイナスの意見を聞いたことがありません。



お見合いやデートをしても、お会いできたことに感謝し、優しかったこと、していただいことを報告いただく際も、プラスの見方ができる方。

そうなると、男性もますます優しくしてくれます。



そして、今回成婚される男性と出会ってからも、とにかく楽しそうにデートをされていました。

小さい心配ごとは相談してくれましたけど、交際を迷うことは一度もありませんでした。

電車で2時間以上かかる遠方の男性なのですが、週に一度はデートをして、毎日の連絡も欠かさずにされたそうです。

お相手男性とお話した時、遠距離で大変ではなかったかお聞きしたら、「150kmの距離なんて、近所みたいなもんです^^」と言われてました。

すっごい行動力です^^



そういう彼のとびきりの優しさに守られて、N様は一切迷うこともなく、本当に気持ちもすんなりと成婚へと向かいました。


お姉様と同じように愛されて幸せいっぱいでご成婚!

とにかく送られてくるデートの連絡が、読んで照れるぐらい幸せ一色なんですよね。



今回のN様も、今年の4月にご入会、そして交際期間3ヶ月で先日ご成婚退会されました。

やはりお姉様の期待もあったと思うので、無事に幸せなご成婚を迎えることができて、渡部は内心、ホッとしました^^

ほんと、いつも思うのですが、うまくいくカップルはお二人で距離をグッと詰めて行く工夫を自分たちでできるんです。

そこらあたりは大人のカップルなので、好きになったらデートも連絡も自分たちで丁度いい具合で進めていかれます。

タイミングや気持ちの合わせ方がいい具合の方と出会うようになってるんですよね。


本当によかった^^

N様、おめでとうございました!!

お誕生日の最高のサプライズ!!

アンジュベル「【成婚】30代女性がお姉様に続いて交際3ヶ月で愛され婚!」-6

で、これにはまだ後日談があって・・・^^

このご成婚お祝い会をした数日後、N様のお誕生日だったのです。



平日で、遠く離れている2人なので、特に何もなく過ぎていくかに思った瞬間・・・

彼がケーキを持って、N様の家にサプライズ訪問してくれたそうなんです!!


「近所だからって、来てくれました涙
サプライズで来てくれて泣いてしまいました。
本当いつも感謝しかないです・・^^」



そうして、美味しそうなケーキと、エンゲージリングのお写真を送ってくれました^^

どこまで幸せモノなんだ、本当に^^涙

行動力パンパない彼に、私も感謝しかないですよ・・。



N様、本当に素敵な出会いがあってよかった。

渡部はそれが一番嬉しいことです。



いつまでも仲良く、幸せいっぱいのご夫婦になってくださいね。

これからも遠くから見守っています。

また嬉しい近況報告、お待ちしています^^


本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案