メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

【ご成婚】コロナで苦戦した婚活が唯一の申込で花開きました

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
アンジュベル「【ご成婚】コロナで苦戦した婚活が唯一の申込で花開きました」-1

目次

  • 40代女性、実はメンタル最強女性だった!
  • 唯一自分からお申込みした男性とお見合い成立
  • 一緒に居たいと思えるお相手がとうとう見つかった!
  • 活動期間9ヶ月、ご成婚相手との交際期間2ヶ月半でご成婚
  • 成婚の秘訣は、平常心で進むこと、へこたれない強いメンタル

40代女性、実はメンタル最強女性だった!

アンジュベル「【ご成婚】コロナで苦戦した婚活が唯一の申込で花開きました」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。

 

 

先日、40代女性の「ご成婚お祝い会」をしてきました!

Mさま、本当におめでとうございます!!♥

 

 

 ご入会されたのが2021年の12月末。

もうすぐお正月というタイミングでした。


ただ、ご入会すぐからコロナ流行の大波がきて、県外の方と会えない状況となってしまったんです。

なので、その時にお見合いした方ともなかなか会うこともできず、ご縁がそこで切れてしまったこともありました。



でも、M様はそこでへこたれないんですよ。

この方、かなり仕事のできるエリート女性。

いろんな経験を通して、うまくいかなくてもヘコむことはなく、「ご縁がなかったからだ」と気持ちを切り替えることができる、メンタル最強女性だったんです^^

 

唯一自分からお申込みした男性とお見合い成立

ただ、コロナが落ち着いてきても、職場の規定でなかなか遠方の方に直接会うことが難しい。


周りでもコロナに罹患する方も増えてきて、万が一を考えて動けない状況。




なかなか思うように進めないなか、電話面談した時、「休会したい」という言葉がさすがに出るかな~と思っていました。

そうしたら、予想に反して、「これからどうしたらうまくいきますか?」という前向きなお言葉♥

私、「この人、やっぱりすごいな~」って思いました^^

そこで、M様を「お気に入り」に入れていただいている方に、まず申し込みをしてみましょう!ということになって、今回の男性をご紹介しました。


そして、無事にお見合いがまとまり、お二人の赤い糸がそこから急に絡み始めました。

M様に取って、唯一お申込みした男性がこのお相手男性だけだったのです。

一緒に居たいと思えるお相手がとうとう見つかった!

オンラインでのお見合いは、無事に双方が交際希望。

隣県でちょっと距離はありましたが、その翌週から時間を合わせてデートをされていました。



お二人のデートの振り返りを双方の相談所で共有するのですが、

●一緒に過ごせて楽しい

●これからもっとお会いしたい

●居心地がいい

●安心できる



このような前向きで明るい言葉が、毎回書かれているんです。

こういう感想が出てくるお二人は、成婚の可能性がとても高いです。



お二人とも40歳以上の大人ですが、やはり会いたい相手には、毎週でも会いに行くし、毎日ラインもするのです^^

そうやって、仲良く愛情を育まれていかれました。

活動期間9ヶ月、ご成婚相手との交際期間2ヶ月半でご成婚

アンジュベル「【ご成婚】コロナで苦戦した婚活が唯一の申込で花開きました」-5

そして、9月半ばにプロポーズ、9月終わりにご成婚退会ということになりました。


活動期間9ヶ月、ご成婚相手との交際期間2ヶ月半での活動内容でした。


それまで思うように動けないことで、ツライ思いを何度もしてきたM様。

だけど、ご成婚されたお相手に出会うために必要なことだったのだと今は思えるんですよね。


ほんと、うまくいくお相手と出会う時は、タイミングや全てのことがその流れになるんです。

これ、どのご成婚カップルも全て同じ。


ご縁があるお二人はタイミングが丁度いい時に来て、自然に近づくようになってるんですよね。

私、霊感とか全くありませんけど、そういう引き寄せみたいなのは、この仕事をしてたくさん見てきました。

その度に、メチャクチャ感動します^^

成婚の秘訣は、平常心で進むこと、へこたれない強いメンタル

アンジュベル「【ご成婚】コロナで苦戦した婚活が唯一の申込で花開きました」-6

M様と二人でご成婚お祝い会をしたあと、お相手男性が今治にいらっしゃるというご連絡をいただき、お祝い会パート2をすることができました^^



エリート会社員の彼女と、凄腕経営者のカップル。

めちゃくちゃ「やり手オーラ」がムンムン出ていました^^

これからもいろんなことに挑戦して、アクティブなご夫婦になられるでしょうね^^



M様、本当におめでとうございました!

私はあなたから、平常心で進むこと、へこたれない強いメンタルを学びました。



これからもお二人で末永くお幸せでいらしてくださいね。

また近況報告、お待ちしています^^




本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案