メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

結婚相談所は日常の出会いで結婚するよりお得なの知ってる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
アンジュベル「結婚相談所は日常の出会いで結婚するよりお得なの知ってる?」-1

目次

  • 婚活するなら、早く決めて、早く始めることが何より大事
  • 婚活において、何か一番大事かって、「年齢」なんです
  • 婚活の考え方は学習塾へ行くのと同じ
  • まずは行動しながら軌道修正していこう!!

婚活するなら、早く決めて、早く始めることが何より大事

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。




うちの結婚相談所に入会を検討していて、面談に来られた。


私のアメブロなどを読んで来ていただいてる方は、7~8割ぐらいの方は、ご入会を決めて帰られます。

でも、残りの2~3割の方は、

「もう少し考えます」
「他の相談所にも話を聞きに行ってみます」
「とりあえずはパーティーとか行って頑張ってみます」

「マッチングアプリに挑戦してみて、ダメなら考えます」

そんな感じで、その場では決められません。



もちろん、それがダメというワケではなくて、ご本人が決めていただいたので構わないのです。

ただね、婚活するなら、早く決めて、早く始めることが何より大事。



あなたが20代の方だったら、婚活と言っても、婚活パーティーやマッチングアプリなどが主流かもしれません。

とはいえ、婚活も長引くとお金もかかります。

交際する間のデートでは、食事代、イベントごとのプレゼント代、旅行費用、デート服代、その他もろもろ・・

数年交際するとして、合計していくと、結構な額になっていくんですよね。



私は、短い間でスピードを持って結果を出して、婚活に時間とお金をかけないで欲しいって思っています。

お金と時間を使ったけれど、結婚までいかずにお別れしてしまうことなんて、ありふれた話ですから。

婚活において、何か一番大事かって、「年齢」なんです

アンジュベル「結婚相談所は日常の出会いで結婚するよりお得なの知ってる?」-3

弊社の結婚相談所では「6ヶ月」で勝負がつきます。

まずは半年間、結婚相談所で活動したら、婚活者ができていてもおかしくない期間です。

それぐらい、結婚相談所での婚活は結果に結びつきやすい方法です。

これ、自信もって言えますよ^^

婚活において、何か一番大事かって、「年齢」なんですよね。

わざわざ時間を無駄にする方法に挑戦するのは、自分のリスクを高めていると気づいて欲しいのです。



マッチングアプリなどの婚活を自己流でやってみて、何も起こらないのにそのままにしていたら、1年なんてあっという間に過ぎていきます。

そうならないように、誰かに、それもきちんとうまくいく方法を、しっかり教えてもらわないといけません。

婚活の考え方は学習塾へ行くのと同じ

学習塾に行くと、定期テスト対策とか、受験対策など、「今、何をすればいいのか」を教えてくれます。

成績を上げる方法、受験に強くなる方法をわかってる人に学ぶ方が、圧倒的に早くて、圧倒的にいい結果が出ることに気づきます。



自己流でやってて、点数が跳ね上がることって少ないと思うんですよ。

でも、塾に行き始めて、急にビヨン!って点数が上がるってよくある話じゃないですか。



正しい「やり方」「考え方」を教えてくれるから、力がつくんですよね。



ただ、塾はお金もかかるし、やることも増えるから、なんかイヤだなって思うのかもしれない。

でも、そのお金や努力で、あなたが志望校に合格できたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね?

努力したってことで、自信だってつくし、その後進む人生が変わるかもしれないのです。

まずは行動しながら軌道修正していこう!!

結婚相談所は、ゆっくりのんびり前に進むことはないです。

交際に入ると、3ヶ月で結果が出せます。



しかもね、真剣交際に入ると、成婚までいく確率って8~9割!!!

本気の婚活は、結婚があっという間に決まるんですよ。



いつまで経っても、デートする相手ができない、成績が上がらないって思うなら、ちゃんとやり方のわかる人に教えてもらった方が早いです。

それが、逆にお金も時間も一番無駄にしない方法なんですよ。



「結婚」という未来の目標が決まっているなら、一番早く到着する方法で頑張りましょうよ。

そして、早く次の目標である「結婚生活」に入ったらいいと思うのです。

人生って、そこからが第2幕の始まりで、二人で努力していくスタートですからね^^



そのスタート地点に立つまでに、悩んで時間を使ってしまうのは非常にもったいないこと。

さっと決めて、さっと行動する!

ビジネスでも婚活でも、行動しながら考えていかないと、乗り遅れるんです。



走りながら、軌道修正はいくらでもできますから。

その道案内、私にお手伝いさせてくださいね^^

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案