メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

周りに婚活していることバレないかな・・・

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
アンジュベル「周りに婚活していることバレないかな・・・」-1

目次

  • 一歩踏み出せないのはこんな理由から??
  • 仕事でも婚活でも、まずは挑戦してみることが大事です!
  • 今婚活を始めるのが、クリスマス入籍へのラストチャンス!

一歩踏み出せないのはこんな理由から??

アンジュベル「周りに婚活していることバレないかな・・・」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



これまで婚活をしたことがない方って、まず「婚活するか、しないか」ということで悩まれると思います。


年齢的にそろそろ結婚しないといけないって思うか、そういう悩みが出てくるんだと思うんですよ。



でも、「婚活するかどうか」って考えていても、きっといろんなことが心配になってきて、一歩踏み出せないんだと思うのです。



●実際に婚活して、うまくいくのかな


●周りに婚活していることがバレないかな


●日常の中で相手は見つけたいな


●お金かかるしな



そんなことを考えてしまっていませんか?



でも、「婚活」とワードが頭に浮かんだなら、

それはタイミングが来ているという証拠なんです。


だから、悩むより先に、実際にやってみたらいいのです。


いろいろと考えるのは、それからですよ!!

仕事でも婚活でも、まずは挑戦してみることが大事です!

途中でどうしたらいいかわからなくなったら、その時に考える。


お見合いやデートがうまくいかないなら、それもその途中に考えていく。




始めていない状態で、漠然と「どうしよう」と考えても、前にも後ろにも行かず、何にも起こらないんですよね。



だからね、「したほうがいいのかな」って頭に浮かんだ時点で、やってみたらいいと感じます。


仕事でも婚活でも、まずは挑戦してみるということが大事。




「ちょっと考えてから」と思って考えていたら、恐らくマイナスのことしか頭に浮かんでこない。


そうなると、気持ちにストップがかかります。



慎重って、とても安全だし、生活も変わらないからいいことのように思うけれど・・。


反対に考えた場合ね、慎重過ぎて、挑戦した経験が少ないお相手のこと、あなたはどう思われますか?


知らないから、楽しむことはすべてあなた任せ。

それってしんどいし、いつも頼られるのってプレッシャーに感じませんか?

「私が楽しませないといけないの??」ってなんかモヤモヤしちゃいませんか?



頭で考えるのもいいのだけど、やはりあまり悩み過ぎずにフットワーク軽く挑戦してみるってとても大事なことですよ!!

今婚活を始めるのが、クリスマス入籍へのラストチャンス!

結婚相談所での婚活なら、交際相手をお一人に決めて真剣交際に入ります


その前までは、多くの異性と会って デートして、真剣交際に進むのか吟味することができます。



存分に、理想のお相手を私と一緒に探して、素敵なお相手と真剣交際、そしてご成婚へ向かいませんか?



途中のことはその時に一緒に考えましょうね!


大丈夫!なんとかなりますから^^




弊社で成婚退会される方は、平均6~7ヶ月の活動期間を経て、素敵なパートナーとラブラブで退会されていかれます。

ですので、今の時期に婚活を始めるのが、クリスマス入籍へのラストチャンスです!

ハッピーな年末目指して、私と一緒に本気で頑張りましょうね!!



「結婚相談所ってどんなところ?」

「本当にそんなに短期で結婚できるの?」


無料面談に来られる方から、頻繁にご質問いただく言葉です^^

あなたも同じように思われているのではないでしょうか?



入会面談では、結婚相談所での婚活の仕方を詳しくお伝えします。

また、今あなたが入会したら、どういう方と出会うチャンスがあるのか、実際のIBJシステムでお試しいただけます。

きっと素敵な男性たちに、ワクワクが止らなくなりますよ~^^


あなたの未来がここから始まるかもしれない!無料入会面談はこちらから
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/angebell/entry-12390206784.html


本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

 



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案