メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

今から活動するとクリスマス成婚まで叶えられる秘密

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
アンジュベル「今から活動するとクリスマス成婚まで叶えられる秘密」-1

目次

  • 成婚退会までのタイムスケジュール
  • 婚活の目的は、結婚相手を探すこと!
  • これから一生、仲良く生活できるパートナーを探し
  • キャンペーンは本日まで!お見逃しなく!!

成婚退会までのタイムスケジュール

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



弊社の会員さんで、これまで成婚退会されていった方が、入会されて退会まで「6~7ヶ月」って方がとても多いです。



入会されて、お見合いや交際、お別れを繰り返し、2ヶ月~3ヶ月経った頃、一生のパートナーとなる方と出会う。

そこからプレ交際期間が、1ヶ月半~2ヶ月。

真剣交際期間も、1ヶ月半ぐらい。



そんな感じで交際していくと、だいたいご入会から6ヶ月~7ヶ月ぐらいでご成婚となるんです。


スゴイと思いませんか??^^



今、結婚相談所で婚活を始めると、クリスマス入籍、年末は夫婦として、一緒に年越しなんてことも夢ではないですよ!!

これ、夢のような、リアルに達成できちゃうお話でです^^

婚活の目的は、結婚相手を探すこと!

アンジュベル「今から活動するとクリスマス成婚まで叶えられる秘密」-3

仲人型の結婚相談所は、「一緒にいられる相手か」っていう判断が最優先。

カウンセラーがお二人の気持ちを確認しつつ、進むべき道を作って、いい感じに進めていきますからね。

「次はなにをしたらいいのか」「どんな話をしたらいいのか」っていうのを教わりながらの婚活なんです。



ただ単に楽しいデートをダラダラと繰り返すって感じではありません。

目的が「結婚相手を探すこと」なので、それができないお相手だと判断すれば、そこで交際終了。

だから、こんなに短期間で結論が出せるのです。



でも、結婚相談所での交際だからって、なんでもかんでも、結婚へと無理に話を進めていくワケではありません。

そんなことしてたら、会員さんが幸せになんてなれませんからね。

やはり、相性ってあるので、そこはきちんと客観的に判断します。


これから一生、仲良く生活できるパートナーを探し

「出会いがない」「交際したことがない」「異性と話すのが苦手」

そういう方、ぜひご相談ください!!



あなたのいいところ、私が見つけます!

あなたの魅力をめいっぱい引き出しますよ~!^^



そして、「あなたじゃなとダメなんです!」って言ってくれる相手を探しましょう!!

「あなたと一緒に生きていきたいんです」って言ってくれる方を見つけましょう!!



弊社に登録されている方も、「ずっと1人は寂しいから」って理由で入会を決めた方、とっても多いです。

婚活するのに、いろいろ頭で考えたような難しい理由なんていらないですよ。

「結婚したいから、婚活する!!」

これだけでいいんです^^



私と一緒に仲良く生活できるパートナーを探しましょう。

一緒にご飯食べて、一緒に笑って、一緒に支え合えるパートナー。

お互いを心配しあって、応援しあって、フォローしあうお相手。



あなたを待ってる方、必ずいますよ。

その方を本当に幸せにできるのは、あなただけかもしれませんからね!!



キャンペーンは本日まで!お見逃しなく!!

アンジュベル「今から活動するとクリスマス成婚まで叶えられる秘密」-5

ご入会キャンペーンは、いよいよ今日5月31日23時59分が最終日になります。

今年中にご結婚したいという目標があるなら、今が婚活開始のラストチャンスですよ!!



「婚活を始めようか・・・」ってところで悩むのが、とても時間がもったいないことです。

やってみてから、一緒に考えていきましょうね^^

私があなたのフルサポートをいたします。

あなたの未来に繋がる幸せ探し、私と一緒に頑張ってみませんか?


ついに本日5月31日申し込み締切り!

今から婚活を始めれば、クリスマス入籍も夢じゃないキャンペーン!!

ぜひご覧になっていただきたいキャンペーンの詳細はこちらから!!

https://ameblo.jp/angebell/entry-12742144942.html




あなたからのお申込み、渡部は最後まで待ってますからね^^

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案