メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

【ご出産報告】壮絶な体験でしたが、とっても癒やされます

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
アンジュベル「【ご出産報告】壮絶な体験でしたが、とっても癒やされます」-1

目次

  • 幸せなご出産報告をいただきました
  • 送っていただいたメッセージをご紹介
  • わかるよ、わかる・・痛いよね~
  • おじいちゃまとおばあちゃまの笑顔が目に浮かびます
  • 頑張って進んだ先には、必ず明るい未来があります

幸せなご出産報告をいただきました

アンジュベル「【ご出産報告】壮絶な体験でしたが、とっても癒やされます」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。

先日、2年前のちょうど同じ時期に成婚退会された元女性会員様から、ご出産報告をいただきました!

おめでとうございます!(嬉)

コロナが流行っている中で、大変な妊娠生活・ご出産だったと思います。

本当にお疲れさまでした。


もう、とっても可愛い男の子

送っていただいたお写真を眺めながら、

ほっこりと癒やされました♥

新生児期は3時間おきのオムツ替えや授乳など、かなり大変な時期。

だけど、可愛さでもうメロメロになるんですよね~。

赤ちゃんってすごいパワーですよ。

送っていただいたメッセージをご紹介

無沙汰しております。

気付けば12月…寒くなりましたね
お元気にされてますか?

連絡が遅くなりました。

11月15日に、元気な男の子を出産しました

壮絶な体験でした…

出産とは…命懸けですね

ですが、貴重な体験ができました。

母子ともに元気にしています

慣れない育児で大変ではありますが、可愛らしい寝顔を見ては、癒されて

新生児期のフニャフニャして可愛らしい今を楽しみたいと思います。

まだ、3ショットは撮れてないのですが、お宮参りに行った時に、撮りたいと思いますので、その時は、また写真送りますね

まだまだ寒くなりそうですが、風邪などひかないように、気をつけてくださいね

わかるよ、わかる・・痛いよね~

壮絶な体験、されたようです・・(痛)

あー、わかるよ~わかる・・。


あれは痛いよね~~(大汗)
ホント、お疲れさまでした。

こちらの女性は、ご入会から1ヶ月半経った頃、ダンナ様になられる男性と出会い、4ヶ月半の期間交際されてご成婚されました。

それからお二人で一緒にゆっくりと過ごされ、先日待望の赤ちゃんがお産まれになりました。

今、ご自宅をご新築中だということです。

とてもお幸せなご家族になられて、これからお忙しいとは思いますが、末永いお幸せを願っています。

おじいちゃまとおばあちゃまの笑顔が目に浮かびます

彼女が最初に無料カウンセリングに来られた時、ご両親も一緒にいらっしゃいました。


まだ私が開業してすぐの頃だったので、3名の方に見つめられて結構ドキドキしましたね(笑)


とっても優しいお父様とすごく明るいお母様で、楽しくワイワイと楽しくお話しできました。

本当にありがたかったです。


ご入会後は、娘様にへんに口出しすることなく、見守り続けられました。


彼女の幸せな話を伺うと、そのご両親様の顔が浮かんで、「きっとお孫さんを抱いてニッコニコしていらっしゃるんだろうな~」と私まで想像してムフムフしています。

なんか、ほのぼのしますね~(嬉)

頑張って進んだ先には、必ず明るい未来があります

とても慎重な女性でしたので、入会されてからもいろいろ悩まれることもありましたが、その時も毎回きちんとお話していただき、1つ1乗り越えてこられました。

そして今回、念願のママになられました!


前を向いて進んでみると、その先には目標が出来るので、ゆっくりでも歩いていければ、なんらかの結果にたどり着きます。

人間、どの道を選んでも幸せになる方法を自然に探すようになってますから、どんな道だって大丈夫!!

必ず、幸せが待ってますよ!



優しいダンナさんと可愛い赤ちゃんと一緒に、ハッピーなファミリーになってくださいね。

とても幸せなご報告、ありがとうございました!

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案