メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

「いい夫婦の日」に入籍しました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アンジュベル「「いい夫婦の日」に入籍しました!」-1

目次

  • 出会ってちょうど1年後にご入籍!
  • 幸せなメッセージのご紹介です
  • 彼女の幸せの選択

出会ってちょうど1年後にご入籍!

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。


昨年11月22日「いい夫婦の日」に初めて会われたお二人。


交際6ヶ月弱で今年5月にご成婚退会されていました。



その後、順調に話が進み、無事11月22日「いい夫婦の日」にご入籍したとご報告をいただきました!

おめでとうございます!!


「とにかく一緒にいてラクな人がいい」という最初からのご希望があったので、ゆっくりめの交際となりましたが、とても穏やかで優しい男性と結ばれました。



幸せなメッセージのご紹介です

アンジュベル「「いい夫婦の日」に入籍しました!」-3

写真と一緒に、とっても幸せいっぱいのメッセージもいただきました。


*******************

本日11月22日、無事入籍いたしましたのでご報告させていただきます🥰

出会って1年記念、いい夫婦の日✨

出会ったカフェにも行ってきました😁

渡部さんのおかげです😁

今のところ二人で楽しく過ごしてます😆

また何かあったら相談させてください♪

*******************


お見合いで初めて出会ったカフェにも行かれたようです。

なんか、微笑ましいですね^^

とてもいい関係なのが伝わってきます。

仲人にとって、ご成婚後に無事に入籍され、ずっと仲良くされていることが、一番嬉しいことです。


彼女の幸せの選択

彼女はとても慎重で、自分に自信がないとよく話されていました。


なので、上からモノをいう感じの男性だと、恐怖を感じることもあり、なかなかうまくいきませんでした。


ですが、このたびダンナ様になられた男性に対しては、全くそのような感じがなく、逆に「私が引っ張っていく感じです」って笑っていました。



ご自分にピッタリのお相手に出会い、とても優しいご夫婦になられたお二人。


穏やかなダンナ様といつまでも幸せでいて欲しいと心から願っています。


また一緒にお茶しましょうね!



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案