メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

祝!!30代半ば女性、交際期間4ヶ月で愛され婚です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アンジュベル「祝!!30代半ば女性、交際期間4ヶ月で愛され婚です!」-1

目次

  • 活動期間の軌跡
  • 「第0印象」の良さでノックアウト!
  • 交際を始めてからの動き
  • ご成婚アンケート
  • あなたも「愛され婚」してみたくないですか?

活動期間の軌跡

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。


今年4月末にご入会され、活動されていた30代半ば女性が、交際期間4ヶ月でご成婚(婚約)されました!


おめでとうございます!!


こちらの女性、「私は超絶ネガティブなので、私をいいと思ってくれる人なんているんでしょうか・・」っていつも言われていました(苦笑)


でも、この後、と~っても愛されて成婚することになるんです。


半年前の彼女からしたら、ウソのような本当の話なんですよ。



さて、女性が活動した活動した内容は、


・自分からの申し込み数 9人

・男性からの申し受け数 20人

・お見合い数 4回

・交際した人数 2人


という感じで、かなりコンパクトな動き。

4回目のお見合いで、見事パートナーとなる彼との出会いが7月初めに待っていたのです。



「第0印象」の良さでノックアウト!

彼とのお見合いの日程を調整をしていく中で、女性がお申し込みしたにもかかわらず、とても優しい対応をしていただきました。


サービス業で平日が休みの彼女のために、彼の方が休みをわざわざ調整していただいたり、遠方までお見合いに来ていただいたりというご配慮をいただきました。


もう彼女と一緒に私まで胸キュンしそうなほどの心遣い(笑)


弊社の男性会員さんに、このように動いたら女性は嬉しいですよ、って教えたくなるほどでした。



やっぱり自分のためにいろいろと考えて動いてくれるって、女性からするとかなり嬉しいことです。


期待していないぶん、感動すらします。


この「第0印象」の良さで、出会う前から彼女のハートをゲットしてしまったんですよね。


ほんと、丁寧でマメな男性はモテるってことですね。。



交際を始めてからの動き

交際に入ってからは、とても順調そのものでした。


最初こそ、彼からのラインの連絡の頻度に悩んだりしましたけどね。

彼女は「彼のペースに合わせていく」って決めて、焦らないようにしていました。


実際、ラインのペースはゆっくりでも、1回のラインの中味の濃さや丁寧さで、信じて待つことができたようでした。


私からも、「男性からの気持ちは、ラインの頻度などではなく、実際の彼の行動をみてくださいね」って伝えていました。



デートの時は片道2時間かけて、毎回彼がほぼ会いにきてくれたり、会ってる時は、本当に大事にされて楽しいデートだったようです。


お相手相談所の方からも、男性がとても好きでいてくれること、大事に想ってもらっていいることなどを伺っていたので、安心して見守っていくことができました。


ですので、交際中はノロケこそありましたが、彼女から不安や不満は聞いたことがありません。


ご成婚アンケート

アンジュベル「祝!!30代半ば女性、交際期間4ヶ月で愛され婚です!」-5

Q.結婚相談所に入会する前にどのような婚活をされていましたか?
A. 婚活パーティーなど


Q.アンジュベルで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えてください。
A. プログを見て、実際お会いして。


Q.活動中、大変だったことはどのようなことですか?
A. 落ち込むコトも多く、自分の気持ちを上げることが大変だった。


Q.お相手に初めてお会いした時の印象は?
A. 柔らかい雰囲気で話しやすかった。


Q.交際中、不安だったことや、工夫したことを教えてください。
A. ラインが少なく不安でした。
自分からデートはいつも誘った。


Q.ご成婚を決意された、最大のポイントは?
A. 安心感。不安がほぼなかった。


Q.短期成婚できたのは、何か秘訣がありますか?
A. お相手を信じて、ご機嫌でいること。


Q.アンジュベルで活動して良かったところを教えてください。
A. プロフィールをとても良く作っていただけたこと。


Q.アンジュベルはどのような人に向いていると思いますか?
A.  不安や悩みを相談しながら活動したい人。


Q.現在、婚活を頑張っている人にアドバイスをお願いします。
A.  最初からうまくいく人はほとんどいないと思うので、諦めず続けること。


Q.最後に、渡部に向けて言いたいことを何でもどうぞ!
A.  遅い時間でも対応していただけ、とてもありがたかったです。
お相手に出会えたのは渡部さんのおかげだと思っており、感謝しています!

あなたも「愛され婚」してみたくないですか?

アンジュベル「祝!!30代半ば女性、交際期間4ヶ月で愛され婚です!」-6

婚活疲れって、誰でもなってしまうかもしれません。


彼女も入会して2ヶ月後に、「もううまくいかなくて疲れました。休会したいです・・」って連絡がきたことがあります。


だけど、その時に申し込みしてた彼とお見合いが決まってから、彼女の人生は180°、大激変しました。



仕事の休みは彼とのデートが入り、いただくデート報告も毎回とっても幸せな気持ちが伝わってくるものばかり。


私までテレたことが何度もありました(笑)



彼に到着するまで、そう多い人数と会ったわけではないけれど、やはりうまくいかなければ、疲れるし悲しいですよね。


そういう時に私たちカウンセラーがそばで支えて、また次に頑張ろうって思ってもらえるように応援します。


あなたもまずは一歩踏み出してみませんか?

あなたにも彼女のように、とても幸せな「愛され婚」、ぜひして欲しいと思います。



本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案