メニュー

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

成婚実績に自信!NHKに放映された相談所

「ウイズコロナ宣言」時代の結婚相談所の婚活について

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「ウイズコロナ宣言」時代の結婚相談所の婚活について」-1

目次

  • これからの結婚相談所は対面とオンラインお見合い並走時代
  • オンラインお見合いの無料体験レッスンへ
  • 19年成婚優秀賞・全国入会最優秀トップ20の相談所です

これからの結婚相談所は対面とオンラインお見合い並走時代

森とうです。こんにちは。
首都圏の緊急事態宣言が解除され、少しずつ社会も再始動に向けて動き出しました。

婚活も元気を取り戻しつつあります。

でも、これからの日本は「人との接触」について「新しい生活様式」を取り入れる必要がある社会が始まります。

では、「人と会う」ことが目的の婚活はどうなるのでしょうか。

「対面お見合い」はもちろん従来通りにはありますが、「オンラインお見合い」も今後も「並走される」と感じます。


対面お見合い場所のホテルラウンジも新しい取り組みを始め、空間率を高くする仕様に変更を始めました。

となると、必然的に席の確保は難しくなり、対面お見合いにこだわると「席待ち」の方が時間がかかる状況が予想されます。

4月、5月にオンラインお見合いに取り組んだ方達は今後も状況をみて、「対面」「オンライン」の選択をしながら婚活を効率的に進めて行くでしょう。

では、新しく婚活を始める方はどうすればいいのか。


オンラインお見合いの無料体験レッスンへ

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「ウイズコロナ宣言」時代の結婚相談所の婚活について」-3


「オンラインお見合い」の無料体験レッスンでまず経験してみることをお勧めします。

(英会話教室のようですが(笑))

仕事上のオンライン会議では「画像無し」でやり過ごしてたのと、オンライン「お見合い」で「異性の目を気にして会話をする」のは様子が違います。

気になる相談所にわざわざ出かける必要もありません。
オンラインでは、最悪「強引な入会」を受けても、退出することが出来ます。

複数の相談所の体験レッスンを自宅からリラックスした状態で会えるので、本当に自分に合う相談所を見つけることができるのではないでしょうか。

2020年の日本社会は「ウイズコロナ宣言」だそう。

新しい事がたくさん始まり、疲れることも多いと思います。
結婚相談所は孤独な婚活でなく、「人が支え、応援する」ことが出来る婚活です。

2020年。あなたの不安を少しでも減らし、婚活の一歩を進めてみませんか。

19年成婚優秀賞・全国入会最優秀トップ20の相談所です

森とうゆうこの幸せ結婚相談所「「ウイズコロナ宣言」時代の結婚相談所の婚活について」-4

弊社は、千葉県・柏市を中心に、茨城、埼玉、神奈川、そして都内にも多くの会員様をもつ結婚相談所です。


公式HP

https://morito-yuko.com/

※ご相談はこちらから↑
対面相談をご希望の方は完全個室(柏オフィス)にて対応させて頂きます。


Twitter

日々の婚活に役立つことをツイートしています

https://twitter.com/MoritoYuko


質問箱

匿名で「ちょっと聞いてみたいな」のご質問受付中

https://peing.net/ja/moritoyuko


YouTubeIBJ公式チャンネルにも登場

第4弾!ちまたで噂の結婚相談所

「森とうゆうこの幸せ結婚相談所ってどんなとこ」

https://www.youtube.com/watch?v=LhJm2ppoLXY

この相談所を知る

森とうゆうこの幸せ結婚相談所

9件

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区2

つくばエクスプレス線 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

森とうゆうこの幸せ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案